2017年7月11日火曜日

イカメン、「少しずつ 思ったことが 叶い出し 後は体幹 鍛えるのみか!」

おはようございます!今朝は午前3時32分の起床、最近ようやく順稼働し始めた気がします

先ずは、どうでも備忘録から、
7月9日(日)3時58分、ジョグ4.2kmで累計24kmとまだまだですが、、頑張り中。10日(月)5時00分でした。

FBではダウンロードがうまく行かなかったので、スマホからGmailに写真を添付して自分に送りダウンロードすることが出来たので、後ほど8日のブログに添付する筈だった一連の写真をアップすることにします。

さて、その前に今朝のタイトルコールですが、、住み替えによる特例を使い、最近ではTポイントを1万ポイントゲットして、S銀行のネットで誕生日定期0.5%を作る準備が整い、、
何ヶ月振りかで愛機ハミングバードシェリルクロウモデルのGibson君の弦を張り替えて、まるで自分の腕が2段階ぐらい上がった錯覚をしつつ、、、本当に張り替えたばかりの弦はこの世のものとは思えぬ悦楽の音色を奏でてくれるんですな、


そして
9日は朝一で我が庭越谷レイクタウンに行って参りました。
ずっと先延ばしにして来た父の日プレゼントと誕生日プレゼントをゲットしに!

普段はコンタクトのイカメンですが、家ではあまり好きではないメガネに変身?するのですが、これがZoffとかあまりシャレオつではない形の廉価品をかけていて、ドライアイで外したくなった時でも、普段使いでメガネはNGだったので、良いものは長持ちするし気分を高めてくれて、だからこそ大事にすると漸く3〜4年前から気付き始めたので、、、ず〜っと我慢して来た鯖江の眼鏡を新調して参りました。誕生日プレゼントとして深い臙脂色のメガネを!

それから、ウィスキーはお好きでしょ!を持ち歌とする藤丸としましては、焼酎でもウヰスキーでも何でもハイボールにするのに毎回ポイント3倍の歩いて1分SEKI薬品で買う炭酸を何とかもっと安く手に入れられる筈の炭酸メーカーが、バーゲンで2割安くなって炭酸ボンベが漏れなくもう一本つくスターターキットで売っていたので、SODA STREAMなるものを購入。

続いて今度は父の日分としまして、前から気になっていたあのベッカムがCMで使っている腹筋体幹強化用の手頃なドクターエアを購入したのです。

勢い余って、デザイン的に欲しかったワインのデカンタにも使えそうなドリップするコーヒーを入れるグラスポッドもこれは1割引で、、、次々と長年我慢して来たものを買い揃えもうこれ以上必要なものはいらなくなって、いよいよ残るは???

10数年来強く願望しながら実現出来ていない減量とその為の体幹強化!
これに邁進するのみとなった今の心情を啖呵してみた次第です。。。

では、最後に写真展をば。。。
今度は是非久しぶりに読後感想や新しい年齢の7月の決意集などをアップする予定です。

では、また!

その1;バースデーディナー「VANSAN」







その2:バースデランチ「CICADA」







その3:37年振り高田馬場音楽室DX:ITACHIのライブ



0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...