2017年11月6日月曜日

イカメン、「鋸の 先端部分 よじ登り 鋸南の夕陽 絶景満喫! 」

おはようございます!今朝は、午前4時14分の起床。好天に恵まれ、普通ならジョグへと出かけるところですが、週の初めは大人しくする、が基本のイカメンなので、この1週間ばかりを振り返ることにしようかとキーを叩き始めたのです。

いつもながらのどうでも備忘録。
29日4時21分、台風22号接近で雨がそぼ降る中、年に何度かの恒例のOGS大祭に参戦してきました。大学時代の後輩 A君にドラムで入ってもらい、あとはOGSの手練れ、キーボードのピヨさん、ベースのMさん、ギターのぢぞ郎さんの即興バンド一発勝負で、セットリストは、

HOME
CHANGE THE WORLD
RIDE ON TIME

の3曲でした。流石に完璧とは行きませんでしたが、これだけYouTubeにアップしました。
楽しくやれましたが、一度でもスタジオで合わせられたら、、、と思うレベルですが、、
この日は午後3時入りしましたが、台風で帰れなくなると大変なので、5時間後には退散させて頂きました。




30日(月)5時00分、31日(火)5時28分

11月1日(水)4時18分、2日(木)6時30分、

3日(金)4時21分、朝から支度をして、久々に家族で遠距離ドライブを敢行し、海ほたる経由で、鋸山へと向かいました。






今朝は、この風景をサクッと啖呵してみた次第です。

4日(土)7時56分、夕方に杉並区公会堂のスタジオで、来たる25日(土)の発表会のバンドとの音合わせに、Ride on timeとIsn't She Lovelyの2曲を何とか歌って参りました。

ということで今朝はこの辺で

では、また!


0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...