2017年11月28日火曜日

イカメン、「やり終えた 今年の秋の 総決算 プロのバンドで 歌って来ました!」

おはようございます!今朝は、午前4時41分の起床、ここのところ朝が起きづらくなって来たのは、怠け心と飲み過ぎのせい???でしょうか。

とにかく、以前なら寝床で軽い体操をすればシャッキリと目覚めて、スーパーブレードBSに15分乗って、身体中を目覚めさせ、うっすら汗をかく間にポットで湯を沸かし、、、、

熱い紅茶を持って、2階に上がって書斎の机の前にどっかと座り、腹にはエクサパッドを貼って、腹筋をブルブルと20分収縮させながら、5年日誌にガラスペンを走らせて、、、

夜が明け始めたら、ウェアに着替えて、車で5分の県民福祉村まで出かけて、周回1.8kmのトラックを朝陽を浴びながら、自然を満喫しつつゆる〜いジョグをやるのですが、、、

どうにもこうにも5年日誌までは、辿り着くのですが、、、ジョグに出かけるのが、やや億劫になり始め、気がつく頃には、出勤の時間が迫り来る、、、そんな怠惰な生活を送り始めている情けない今日この頃なのですな。

さて、鋸山からの、どうでも備忘録ぐらい記して、今朝はお開きにしようかと企んでおるイカメンですが、、、こんな感じですかな。

11月10日(金)4時23分、11日(土)4時32分、12日(日)6時59分、この日は、下北沢の音倉と言うライブカフェレストランで、カツマツミッチーによる「ハモらnight」のイベントに出かけ、観客としてみんなで、コーラスパートを歌ってからの台湾料理屋での演者との二次会に参加させて頂き語り合いました。




華やかでしたね〜女性3人のコーラスは。

ここまでで、続きはまた別の朝に。。。

では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...