2017年12月25日月曜日

イカメン、「いつのまに 月日は流れ 酸い甘い ひとつひとつが かけがえがない!?」

おはようございます!今朝は午前4時10分の起床。ここんところブログをさぼりまくっておりましたが、ようやっと落ち着いた気がするので、記憶の中に書き溜めていたひとつひとつをここに、いつものように開陳していこうかなと思ったりしております。

今朝は、そんな気分を啖呵してみた次第です。

これというのもすべては、みずからのボケ防止、認知防止とでもいいましょうか?
では、そのひとつひとつを少しずつ振り返ることに致しましょうか。

といいつつ、今日のところはとっても乱暴に写真館でごまかしておきまして、気になったら、いえ、休みに入ったら、現在作成中の2017年クロニクルズを眺めつつ、続きのコメントでも書いていくつもりです。
100のリストの達成具合についても、もしかしたら書くのかもしれません。

それでは、本日はこの辺で

では、また!

①武者修行第88弾(通算99本目)OGS クラブボイスにて2017117


②こちらのイベントに武者修行第89弾ソロボーカルで(通算ライブ祝100本目!!)






③憧れのギタリスト石井完治さんソロライブへ



④わが庭レイクタウンの絶品鶏肉料理店で3度味わえる鳥そぼろ丼 最後はだし茶漬けで


 ⑤OGS大アコナイト in船橋 ROOTSにて
  武者修行第90弾(通算ライブ101本目)



0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...