2024年5月15日水曜日

MAGASUS藤丸『離陸まで ほぼ三月なり 有意義に 編集道と 音楽目指す!』

 おはようござる。袈裟は、いや今朝の起床は4時49分。まずますの目覚めである。

思い返せば、閏う日の2月29日から、まったく日常投稿ご無沙汰したので、比較的きっちりしているFB投稿をご披露して、徐々に日々の記録に入って行きたい。

では、

3月1日自宅書斎にて

待望の週末は予約本を手に入れ、いつもながらのジャンルレス

探究型読書を使い、存在しない時間に、桑田の軽みと人新世で

百人一首の暗号を読み解くのも悪くはないだろう

なんのこっちゃ?





3月8日 いまや毎月恒例のRRJ主催の皇居ランと打上げ

昨夜は月一恒例皇居ラン!
普段の朝はLSDだけど、ここではLMDの7km、走る目的違えども、
暗がりを疾走する皇居ランナー達に抜かれながら
骨伝導フォンで、聴く2.5倍速の情報インプット
まだ寒さの残る堀端を渡る風に背中を押され
よしなしごとに頭寒体熱考える
あと5か月すれば制約なき自由な日々
好きなことだけ、やりたいように心身統一して
クンバハカをやってみるのも悪くないかも?

そんなこんなで

RRJの仲間と交わす盃は何より意義のある時間
閑話休題
しょせ〜んこの世は、ままならーぬもの、さ〜けはなーみだか、ため〜いーきか〜🎵
覚えたての都々逸うなりつつ夜は更け行く
残り一日どちら様も張り切って参りましょうや!



3月9日は、音楽仲間のギタリストゴンさん達に会いに、来る8月3日にわがMAGASUSも
出演する。大塚ウェルカムバックへ。

今日はゴンけじめの39還暦ライブPARTY
前半は
ぼんばボンバー、AVERAGE BOSSA  BAND、あと3バンドが続きます

後半は
Beatlesナンバーのガッターズ、ディスコサウンドの3mie with MR MONKEY MAGIC
なんちゃら、そして最後トリを飾るのが、我らが浦野&ゴンさん率いる
「いってみようか」
圧巻でしたー♪
「いってみようか」

ぼんばボンバー

今朝は、この辺で
この調子で続けて参ります。

では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸『離陸まで ほぼ三月なり 有意義に 編集道と 音楽目指す!』

 おはようござる。袈裟は、いや今朝の起床は4時49分。まずますの目覚めである。 思い返せば、閏う日の2月29日から、まったく日常投稿ご無沙汰したので、比較的きっちりしているFB投稿をご披露して、徐々に日々の記録に入って行きたい。 では、 3月1日自宅書斎にて 待望の週末は予約本を...