2020年6月15日月曜日

イカメン、「あと4本 悶々とした 毎日を 耐えて忍びつ 匍匐前進!」 」

おはようございます!今朝は午前4時51分の起床。外は晴れ、普段なら躊躇なくジョグへと出かけるのですが、、、今日は辞めにしときました。なんせ、今日から通常勤務に復帰するので、ギリギリ出社という訳には参りませんしね。

 さてさて、早いもんで、これが996本目の投稿ということで、梅雨入りしたのが11日。そして土日は結構雨が降っていましたね。今日から2~3日は猛暑日が到来すると、、、、マスクをして街中を歩くのは、なかなか辛いものがあります。そんな中、耐えがたきを耐え、忍び難きを忍ぶ今日この頃、メンタルだけは、負けないようにしたいものです。近頃は、コロナ鬱が流行っているとか、今日は、そんな気分を啖呵してみた次第です。

ゴールのないことや無意味なやり直し、、、、いえいえ、やめておきましょう。

ところで、雨降りの一日はリングフィットで汗を流すことにしておりますが、お陰様で、コロナ太りは回避出来て、ようやく通常体重に復帰し始め、ほっと胸をなでおろしております。

今日はこの辺で、

では、また!


0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS 藤丸『夢見から 立ち現われた 現世に 笑う殿堂 シン大惨寺!』

おはようございます。前回からはや3ヶ月弱の時が流れ去りお話したきことが山のように積もり続けております。とりあえずの試みに、藤丸が現在参画する「シン・お笑い大惨寺」企画の千日回峰行ならぬ毎日1つの問いに応じていくお題稽古もはやvol127。約3年かかるこの修行もまだ緒に就いたばかり...