2021年2月24日水曜日

イカメン、「思うほど 世の中そんなに 甘くはない 分かっちゃいるけど 仕方がないか?」

 おはようございます!今朝は5時55分起床、実に三℃ね?いえ、三度寝してしまいました。自分の中では、まだ去年が終わっておりませんので続けます。

4日(水)5:08,何という事はないのですが、前日の甲府行きが、我が家のこの年の唯一の紅葉狩りだった訳で、懐かしさとともに充実感を味わえリフレッシュ完了と言う訳で仕事に精を出しました。

5日(木)3:37,6日(金)3:40,は恒例の金曜日で第五弾、オフィスの近くの気になるお店2コイン以内で、飛び込むと、明るいりゅーちぇる?みたいなオネエ言葉のおっさん(多分店長?)が、迎え入れてくれ、酸辣湯麵をば頂きました。味は満足でした。それ以上に店長のキャラが濃すぎて印象に残りました。


7日(土)4:37,8日(日)4:02, 9日(月)4:37,10日(火)5:37,

11日(水)4:31,この日は二度目で、初のオンラインかつ初の司会を取り仕切るスーパーバイズの日でした。前任が来年5月まで一緒なので、見事なファシリテーションと言われ、少し悦に入る単純な藤丸でありました。

12日(木)4:37,インフルエンザ予防接種を打ち、次はコロナのワクチンか?と思いを募らせました。

13日(金)3:52,恒例の金曜日は弁休日で、第六弾は?表参道HARUNOと言うちょっとこ洒落たバー風のレストラン、この界隈ではこういうお店が一杯です。ばくだん定食ジャス千円を頂きました。とてもヘルシーな感じでしたが、味は文句なしで、次は別メニューにトライしたいと思いました。でも、まだまだ気になるお店は沢山あるので再訪はまだ随分先の事になりそうです。


どうやらこれがばくだんと言うらしい
 
 

今日の所は、ここまで。今朝の啖呵の意味は?特にコメントなしで。

では、また!

14日(土)4:48,15日(日)5:45, 16日(月)4:14,17日(火)4:21,18日(水)4:07,19日(木)4:45,20日(金)3:35,21日(土)4:30,22日(日)4:12, 23日(月)4:42,24日(火)6:11,25日(水)3:33,26日(木)3:51,27日(金)3:25,28日(土)3:25,29日(日)3:5330日(月)4:11


12月1日(火)4:42,2日(水)5:40,3日(木)4:21,4日(金)5:18,5日(土)3:47,6日(日)4:34,7日(月)4:34,8日(火)3:42,9日(水)4:55,10日(木)3:11,11日(金)4:31,12日(土)3:33,13日(日)3:54, 14日(月)5:55,15日(火)5:11,16日(水)4:00,17日(木)4:38,18日(金)5:02,19日(土)3:43,20日(日)5:53 21日(月)5:05,22日(火)4時台?、23日(水)4:42,24日(木)4:04,25日(金)4:32,26日(土)3:51,27日(日)4:21,28日(月)5:36,29日(火)4:20,30日(水)5:29,31日(木)3:56

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...