2011年7月10日日曜日

イカメンのやったぜ!ベイビー!(ふるうっ~!)

こんにちは!今日2本目です。これは短いので、ご安心を!

首吊り病院の先生から、ジョギング解禁令が出ました!

一度は看板を下ろそうかと悩んだ時期もありましたが、一縷の望みのもとに、かけ続けてきました。実のところ、表看板の走って・・・フルマラソンへチャレンジ・・・・・を止めなければ、ならないと考えていたのですが・・・・・

本当に良かった。これで腹筋と同時に走ることで安定した呼吸法が出来て、ボイトレにもいいだろうし、リバウンドしかかり中の体重も走れば、何とかなるでしょうし、・・・・正にイカメンのこれから  にとって朗報と言うことで一人狂喜乱舞して、帰ってきました。

という訳で、とりあえずのご報告をして、もう少ししてからジョギングへ出かけます!

ちょうどですね。今は、三浦友和「被写体」が佳境なんですがね~

山口百恵とは彼女が15歳、本人が22歳の時に、かの有名なグリコアーモンドチョコレートの宣伝で出会い、その後映画「伊豆の踊り子」で共演したのが、1974年です。

二人のデートは、その後の映画やドラマでの共演の場であったそうです。周囲のスタッフには公然の秘密だったそうです。当時としては、中々に凄いことです。突撃レポーターが出てくるちょっと前だったからだそうです。

そこからわずか6年で、山口百恵は、8年の短くも太く華やかな芸能生活にピリオドを打ち、電撃引退。あの白いマイクをステージに置くのが、一時流行りましたっけ、・・・

そして、1980年11月19日、結婚します。
百恵21歳、友和28歳。え~とイカメン夫婦は、イカメン28歳嫁が・・・・どうでもえ~ですね。失礼しました
だれ?・・・い?仮面夫婦って言ったのは?(軽く海苔を詰めて・・・・)

普通の女の子になりきれなかったキャンディーズとは違い、二度と芸能界に顔を出すことがなかった伝説の歌手であり、女優です。今やご存知の方はそういませんよね・・・
ともかくそれも含めて、芸能人本人が書いた本は、以前ここで、紹介した唐沢寿明や昔読んだ萩本欽一、志村けん、いかりや長介、北野たけし、大橋巨泉・・・と枚挙にいとまなく、間違いなく面白いのです。本音が出ていて・・・・・

いかん、また悪い癖が鎌首をもたげてきた・・・・止めときましょう!

そういえば、昼前に長い地震がありましたよね、皆さん大丈夫でしたか?


外は現在34度です・・・・熱中症対策して走って参ります。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸『離陸まで ほぼ三月なり 有意義に 編集道と 音楽目指す!』

 おはようござる。袈裟は、いや今朝の起床は4時49分。まずますの目覚めである。 思い返せば、閏う日の2月29日から、まったく日常投稿ご無沙汰したので、比較的きっちりしているFB投稿をご披露して、徐々に日々の記録に入って行きたい。 では、 3月1日自宅書斎にて 待望の週末は予約本を...