2011年9月14日水曜日

イカメン、なぜに気になる黄緑色よ!?

おはようございます!今朝は、一旦、午前3時10分目覚めるも寝不足のため、午前4時18分の起床でございます。腰防30腹筋150累計8900セット。眺めれど腹割れる兆しすら見せず。ぐっ!
ジョグも今朝は、サクッと3.4kmでした。

昨晩は21時には床についてました。アドリアネの弾丸は嫁とGROUSEが観てましたが・・・録画を頼みました。なのに!寝不足とは?理由は、こう・・・です。

皆さん夢の中で徹夜したことありますか?イカメンはどういう経緯か、夢の中で徹夜で番組収録?をしてました共演者に中尾彬がいましたっけ?全く意味不明の夢。内容はどうでもええです。問題は、収録が長引いて夜明けまで、徹夜したのです。だから3時に目覚めたときも、今から寝るのか?起きるのか?判断に、それはとてもとても悩んでしまい。安全をとってもう一度寝ることにした訳です。

で、理解できます?こんな話。

という訳で、あっという間に出勤のお時間。明日は、新曲を引っさげて勝先生に歌唱の稽古をつけてもらいに行きます。まだ、譜面(簡単なやつ)が出来てまへん。戻ったら作りましょうかね。先生は、何故かラフティングをやって、1700なんちゃらメートルの山に登っていたとFACEBOOKで言ってました。「・・・なんちゃらメートル」が、とても気に入りました。表現者イカメン?としては、これから各地で広めたいと思うくらい。うまい表現だとひとり勝手に反応して「いいね」コメントしました。・・・・

今朝のポッドキャストは、いとうせいこうの番組で、「聞き書き甲子園」の心温まる話。森や海・川等の名人達に高校生が、密着インタヴューして原稿に起こして、エコロジーを考えるイベント。もう10年以上続いているようです。

おい、おい、タイトルコールの意味は?と突込みが聞こえてきましたね・・いい傾向です。?????
時間が無いのんで、人の印象はイメージで決まるというビジネスに役立つ話の中で、アイホールに塗る色等の話の中で、黄緑色という言葉に、今朝は異常な反応をしめしたイカメン。懐かしい、きれい?楽しそう?ワクワクする?で、、想像してみたらどんな色だっけ?ってなとこでお許しください。

では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS 藤丸『夢見から 立ち現われた 現世に 笑う殿堂 シン大惨寺!』

おはようございます。前回からはや3ヶ月弱の時が流れ去りお話したきことが山のように積もり続けております。とりあえずの試みに、藤丸が現在参画する「シン・お笑い大惨寺」企画の千日回峰行ならぬ毎日1つの問いに応じていくお題稽古もはやvol127。約3年かかるこの修行もまだ緒に就いたばかり...