2014年4月24日木曜日

イカメン、「御機嫌さ 何故かしらねど 最近は 反省ばかり 疲れるからね!」

おはようございます!今朝は午前3時56分。また詳しく書こうと思いますが、最近、身の回りが忙しすぎて、このブログに中々辿りつけないもどかしさを感じる今日この頃。海老蔵みたいに短く頻度を上げるのがコツとは言え、それもイマイチ性分に合わず。。。

今日は、こんな画像で誤魔化したいと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=UNdjSTZ1suQ

まああ、ほんまにひどいもんですが、、、なんで、先生方はこんな藤丸ことイカメンを鳳啓介に指名したんでしょうかね?「Zanzibar」はグダグダで、リズムも聞いてられんほど。「歌うたいのバラッド」は、なんと知る人ぞ知る 一番やってはいけない事やらかすという。これは、自らの自戒の念と二度とこんな事をしないと誓う為に、ここにアップさせて頂きました。

という訳で、これからジョグに出かけたいと思います。

では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...