2016年11月16日水曜日

イカメン、「見直そう 生活リズム 変える時 快眠快食 健康第一!」

おはようございます!今朝は4時04分の起床。何だか健康家族のCMみたいなタイトルコールを思わず啖呵してしまいましたが、、、

いつものどうでも備忘録から、、、、

10月31日(月)4時55分、ジョグ出来ず結局10月は85.2km、年間累計1071.4km。
11月に入り
1日(火)4時09分、2日(水)4時08分、ジョグ2.9km、3日(木)7時05分ジョグ4.5km、4日(金)4時54分、5日(土)3時21分、ジョグ6.0km、6日(日)4時59分、ジョグ7.0km、7日(月)5時14分、8日(火)?9日(水)?10日(木)?11日(金)4時39分、12日(土)4時56分、ジョグ12.8km、13日(日)5時16分、ジョグ3.9km、14日(月)5時40分、15日(火)5時30分で、今月のジョグ累計はわずかの37.1kmほど、当然体重維持もままならず上昇して高位安定と言う情けない状態です。

その間色々な事がありました。中々に凝縮された時間が過ぎて行ったのですが、本日はその全てを書きだす時間がございません。新天地に来て丁度2か月が経ち、いろんな生活リズムを見直していかねばならないと思い始めた今日この頃、読了した本にもその傾向が見てとれるほどです。

さて、詳述はまた後日とさせて頂き、今日のところはこの辺にしておきましょうかね。

人生いろいろ、十人十色、健康第一は、まず隗より始めよでは、ありませんが、凡庸な自ら変えていかねばと思った次第です。

最後に、来たる11月23日午後6時半のトップバッターに出演が決まったので告知のフライヤーだけ掲示させて頂く事で本日はお許し頂きます。



では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...