2018年1月5日金曜日

イカメン、「今年こそ 毎回誓う 減量は まじで本気で 達成するさ!」

おはようございます!今朝は5時05分の起床。本来なら、ジョグに出かけてFBに走る吟遊詩を動画とともにお届けしている筈でしたが、もたもたしてたら、タイミングを失したというか、、、こちらを書いております。

昨年書き残した事柄は、以下の通りです。

12月10日OGS大アコナイトat船橋ROOTSでは、序盤出演でバックに入ってもらって、「HOME」「ALONE AGAIN」「ウィスキーがお好きでしょ」そしてナチュラルアンコール的に「歌うたいのバラッド」の4曲を歌わせて頂きました。この時のTOPICとしましては、ボーカル兼ブルースハープのフッキーさん率いるHOT STUFFでしょうかね。何だか楽しそうで遊んでるみたいに演奏してるんですが、めちゃくちゃ上手かったんです。

それも其の筈で、キーボードがもんた&ブラザーズの林さん、ドラムがアン・ルイスのバックのまさやさん、ギターが元JWalk、チャゲアスのバンマス近藤さんというプロの豪華メンバーだったと後で聞かされましたけど、、、恐れ多くて話しかけられなかったです。

12月15日は、仕事帰りに、OGS平日最終ライブを新大久保CLUB VOICEで3曲歌い納め

12月16日はI高校同級生たちが毎年集う、Tガス青山クラブでのミニ忘年会に出席して、30数年ぶりに再会を果たす面々と旧交を温めました。
 
12月19日は、相方と格安で予約した銀座三越にあるイタリアンレストラン「セストセンソ」と言う舌を噛みそうなハイソチックな所で1回目の忘年会で舌鼓を打ちました。

本日は、こんなところでしょうかね。

では、また!







0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...