2019年5月2日木曜日

イカメン、「始まりは 和牛ショーから スイーツへ 途中はなわの お義父さん聴く!❔」4月27日の出来事

おはようございます!今朝は4時13分起床。ゴールデンウィーク第二日目です。

初日の昨日は気になっていた東京和牛ショーに行って参りました。
http://wagyushow.com/ これをもう少し良く見てから行くべきでしたが、そうしたらきっとこんなに4品も頼まなかったかも?でもこう言う食のイベントに出かけて、いつも行列に唖然として、1品も食べずに帰ることが多かった我が家族なので、結果オーライと言う気もしますね。

たれ焼肉丼  薩摩牛


江戸前すき焼き温玉丼  豊後牛
トリュフ薫る赤身ローストビーフ  北海道黒毛和牛


石垣牛 生ハンバーグ








それから、ここにも立ち寄って、GW特別メニューの「令和Q ハイティー」をちょっと贅沢に注文しました。場所は、ここでした。
https://royal-gardencafe.com/qcafe/
テラスからは日比谷公園や少し離れた皇居が眺められるロケーションでした。
その前に隣のブースでは、はなわさんが、「お義父さん」を熱唱してました。


GW限定 令和Qカフェセット?


お支払いはこれで、、、んな訳ないか!




0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...