2019年8月31日土曜日

イカメン、「一度でも 勘違いして 始めたら それがホントの 自分になるさ!」

 おはようございます!今朝は午前4時50分の起床。昼前に軽井沢へと向かう日なのです。
最近、さぼりまくりなので、今日は少しだけ書くことにしましょかね。

その前に恒例のボケ防止。どうでも備忘録から。。。
8月3日(土)4:20、この日は相方といつもの県民村を4.3kmほど流してから、立ち寄り温泉「小春日和」へと
8月5日(月)4:58,大学同期のY君が第二退職祝いと暑気払いで誘ってくれたので、COOPERS丸の内店で、美味いドイツビールとソーセージなんかを大いに飲んで食べ、その流れで彼が会員になってるBigEchoへとなだれ込みました。彼は別に音楽をやっているわけではないのですが、天性の歌うま星人なんでして、二人でたっぷり2~3時間唄い狂ったのでした。月曜から酒が飲めるそんな世代になったんですな~。

6日(火)5:30,この日は恒例となってきた毎月第一火曜日。御徒町Jam sessionの山下達郎&竹内まりやセッション会へと出かけました。定番となった富士そばで腹ごしらえをして挑んだのであります。事前リクエストした「土曜日の恋人」「FUTARI」に加えて、苦し紛れの「Ride on Time」を歌わせて頂きました。この日は全般的に練習不足の一発勝負だったので、あまり満足のいく出来栄えではありませんでした。





 そして、この日藤丸には、達郎の名曲「DOWN TOWN」と「LOVE SPACE」のコーラスガールをやってくれる方を探すというミッションがございましたのです。
何故って?それは来る9月14日の我がバンドTHE MAGASUSでのゲストになって頂こうと思っていたんです。

 と・こ・ろ・が! 

お目当てにしていた常連さんの3名の方が出張先から戻れなかったり、フラメンコのライブ前に急遽体調不良になったりと、、誰もお見えにならず。。。

すっかり意気消沈の藤丸だったのでございますな。
しかしながらであります。そんな藤丸を哀れに思ったのか、ゆかちゃんと言う長身でモデルさんみたいなシンガーが話しかけてくれて、FUTARIを誉めて頂いたのですよ。あ~た、そりゃもう天に昇って行きそうでございました。


7日(水)6:28,8日(木)4:52,jog2.1km,9日(金)3:28,jog4.8km,


続きは、また次回に。

では、また!








0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...