2018年10月29日月曜日

イカメン、「図らずも 健康第一 痛感す 晴れていたって 風邪には勝てぬ?」謎の回となります。追加しました

おはようございます。今朝の起床は午前4時46分でした。

先週初めから、喉⇒ 鼻 ⇒ 咳 ⇒目のしょぼつき⇒ 咳 と日々刻刻と症状が移り変わり、微熱程度しかないのに、睡眠だけでは中々退散してくれない。

目標を大幅に下げて、今月こそは月間100km復帰との意気込みも、見事に打ち砕いてくれた。
先月は台風と雨に 体調不良と言う立派な理由があったけれど、、、、
今月は晴れの日も多く、朝方眩しい太陽に目覚めながらも、、、ジョグに行こうか大事を取るかとの思考回路が先に立ち、、、米のことほぎを済ませ、音楽三昧な生活で、呼吸調整、体力万全と考えていたにもかかわらず。。。。

ほんとに今回の風邪だけは、ひつこい!(完全な関西弁です)
常にダルさと目のしょぼつきが襲い来るのですな、、、困ったこっちゃ!

いつものどうでも備忘録から

10月22日(月)4時16分、車検の台車を返却しオッデセイ君帰還、23日(火)5時26分、24日(水)4時46分、25日(木)4時55分、

26日(金)7時39分!!これは異常な時間帯、午後から休みを頂き美味いもんでも食べて元気になろうかと相方と、近場の家庭的イタリアン「ココチーノ」で、大好きなとろけるチーズの見た目はイマイチだが味は絶品の3種のチーズリゾットと、コスパ最高この店イチオシの前菜8種?全部乗せを頂きました。

 ただ、正直言って次の二品は、やや?で、次回は頼まない方がいいと思いました。きっと体調のせいもあるのかもしれません。



27日(土)7時03分、秘密結社の会合、、、ついにその名が明らかに、、、、28日(日)4時06分、29日(月)4時46分

やがてもうすぐ我が家的には記念日オンパレードな11月が到来するのです。公私ともにRebornすると固くここに誓うのでありんす!

人にはいろんな事情があるのですな。

何か伝えたいことがあったりもするんですな。

中々口に出せない、、、けど、何か言いたい、、、そんなこともあるのですな。

ウィルスが体内に潜んだだけで、人は滅入ることもあるのですな。

笑う門には福来るは、確かな証なのですな。

そして、時に人は思わぬ行動に出たりもするのですな。

そして、生まれるものがあるのですな。


ご紹介します。


THE MAGASAS

それは、秘密です。

それは、謎です。

それは、不思議です。

そして、奇妙です。

しかし、ワクワクするのです。

とても、大切に思えるのです。

それは、成長することです。

それは、伸びしろでもあるのです。

それは、そっとやって来るのです。

THE MAGASAS

まだ、誰も知らないのです。

突然、生まれたのです。

当然、期待されたものではないのです。

しかし、ワクワクするのです。

いずれ、人は知るのです。

大事な何かを!

THE MAGASAS

それは、来年になって初めて人は知るのです。


どうか、優しい目で見守って頂きたいのです。

という事で、今日はこの辺にしといたりますのです。


では、、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...