2018年11月26日月曜日

イカメン、「ともかくも 身体が大事 さすれば 万事全てが 上手く行くだけ!」

おはようございます!本日は、11月19日。今朝の起床は、午前5時10分と遅い目覚めでした。

月曜の日課は朝のゴミ出しから始まるのです。そしておもむろにギーのふたを開け、スプーンでひと掬いしたら、コーヒーサーバーにぶち込んで、豆を挽き、約80℃の湯で少し蒸らして膨らませてから、細い口のポットから湯を回しかけて、、、あとは100均で買った泡立て器でコーヒーを撹拌し、バターフェッドコーヒーの出来上がり。。。以前はここにMCTオイルを入れた完全体でしたが、MCTを切らしたので已むを得ません。


いつものどうでも備忘録から、、、
14日(水)3時49分、ジョグ3.9km、15日(木)5時16分、ジョグ1.1km、16日(金)6時45分、ジョグ7.1km、17日(土)3時36分、ジョグ8.9km、これで漸く、年間累計774km。完全に目標1000kmは遠くなりにけり。。的な感じです。

でも、


いいんです。

今朝のタイトルコールにもありますように、、、体調に逆らうことはないのです。
このブログも休み休みでも、、、いいんです。ボケ防止の戯言にすぎないので、従いまして、本日はジョグで出かけた県民健康福祉村のつがいのエサ取り風景と、元荒川の白と黒鷺をご紹介してお開きです。

では、また!








0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...