2018年12月20日木曜日

イカメン、「出遅れた 先月の記事 書き残す いったい何が 忙しいやら?」

おはようございます!なのか?こんにちわなのか?こんばんは!
随分とさぼり癖ばかりついてきた今日この頃、12月に入って、未だに11月の話を書こうとしているイカメンです。

ここ3か月ほどオープンマイクでの武者修行は中断していますが、プロミュージシャンの素晴らしい歌や演奏に酔い痴れ、ジャム研ではセッションなるものにどう歌が絡めば良いのかなどなど、、、勉強させて頂く、インプット三昧の今日この頃。

なかなかけじめをつけられず、家人には遊び過ぎと自粛を勧められ、、、、(;^_^A
恒例の年末にかけての各種忘年会や大祭はすべて欠席を余儀なくされ、、、年越しに向けた我が家のよしなしごとをそこはかとなく?すませて、年末のボケもん爺大作戦に備えることにあいなりました。

でもって、今日は去る11月27日に開催された「6456会 俺たちロックしごろ」 を南青山曼荼羅で満喫してきました。1964~66年生まれのプロミュージシャン達総勢約30名が一堂に会したとてもゴージャスなライブでありました。
圧倒的なホーンセクションや歌い手7名による個性あふれるパフォーマンス、バックを占める名だたる面々、夢のような時間が過ぎて行きました。

本日は、そんな様子を写真館で振り返っておきたいと思うのです。

とにかく、凄い刺激を受けて、新バンド?に活かせればと思う次第です。
それは何か?乞うご期待、、、なのです。

では、また!












0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...