2014年3月4日火曜日

イカメン、「舌の根が 乾く間もなく 出陣だ 弥生の夜に 放歌高吟!?」

おはようございます!今朝は、午前3時46分の起床。3日(月)は、4時37分。誓ったくせに未だ運動再開しておりません。なので、今朝はジョグへと今から出かけます。

さて、昨日は晴れて正式に第二キャリアをスタート。お試し期間3か月間、訳も分からず溜め込んだ書類たちをきれいに10冊ファイリングして、それだけで、すっかり仕事をした気分になって帰ってきたのです。

そして、FACEBOOKで友達申請していたDr。Kさんからも無事にリアクションがあり、いよいよ4月19日(土)のイベントでのもう一つの出し物である漫才プロジェクトがスタートする事になりました。リアル医者と病院事務局長の会話ネタを一本考えましたのでね・・・


今週は、週末に休みを頂いて、長らく封印していた家族旅行へと出かけることにしました。

・・・いえね、日曜日の「厳選いい旅」とか言う番組に東(あずま)ックスが出ていて、「源泉かけ流しの宿 オーベルジュ湯楽」を紹介していたんですね。それが、とても魅力的だったんですね。
因みにココです⇒http://www.yurac.jp/

浴衣でイタリアンと和が融合した新しいコース料理が楽しめて、貸切風呂無料付で、平日限定1組ひとり25千円のお部屋が、何と19900円!

とか言うのに惹かれ、早速パソコンで6~7日泊にトライ。

しかし、タッチの差で予約出来ず。同時並行で嫁が電話予約にチャレンジして、何とか7~8日泊をゲットした次第。TV終了後、およそ10分ほどの出来事でした。

15分後、宿の予約状況を覗いたら、5月のゴールデンウイーク前まで、全て予約が埋まっていました。TVの威力や恐るべしと感じた次第です。

てな訳で、久しぶりの温泉宿へ、湯河原温泉には車はやめて、北千住発のロマンスカーでと行ってまいります。戦果はまたこの場でアップ致します。

最後に、来週の音楽活動は・・・・

9日は急遽ケジャさんから応援出演要請のあった新宿ゴールデンエッグとか言う初めてのライブハウスに参戦しまして、11日はボイトレ道場へ通い、12日はいつもの箱、新大久保クラブボイスでOGSのアコナイトに出演予定・・・・と結構忙しくなる訳です。

で、今朝のタイトルコール啖呵してみた次第であります!



では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...