2015年9月9日水曜日

イカメン、「あまりにも しつこすぎるよ 雨ばかり お陰でジョグは やれずじまいさ!」

おはようございます!今朝は午前5時13分の起床。ここのところ朝起きて、外を見るとしとしと降る雨に落胆する日が続いています。リバウンドが、恐ろしくなってきたので、ひたすらランチで食べたいものも我慢して、糖質ダイエット的な生活を続けながら、何とかしのいでおります。

お陰でまだ今月は7.2kmしかジョグれておりません。そんな気持ちを今朝は、啖呵してみた次第。

どうでも備忘録は?
7日(月)4時31分、8日(火)4時36分でありました。

イベント的には、昨日8日、新宿御苑前にあるRossoと言うライブハウスで、母校I高校の25回~56回による第1回演芸部会が開催され出席してきました。

52回の俳優 神木 優 君主催の交流会でした。

ここで後輩である彼の宣伝をしておきましょかね。
彼は、俳優であり、桃太郎研究家で、元マジシャン、調理師免許、ウェブ解析士のほかユニークな資格を持ち、ドラマでは、天地人、花嫁のれん、かぶき者慶次に出演、映画では容疑者Xの献身、キラー・ヴァージン・ロード、、舞台では来月、大林素子主演でワッキーや阿藤快さんとともにMOTHERに出演します。新進気鋭の若手俳優です。

当日は、その他にも、現在劇団四季でダンサーとして活躍中の55回の時枝里好さんや音大を出たバイオリニストなど、多士彩彩の総勢30名が集まる中。先輩の指示もあり、賑やかしとして、3曲ばかり藤丸として放歌高吟してまいりました。いやはや、厚顔無恥にもほどがあります。

まあ、年齢的には上位5分の1番目ぐらいでしたが、皆さんが温かく見守って頂き、結構ごまかしながらも、

「HOME」
「RIde On Time~愛を描いて~Ride onTime」
「歌うたいのバラッド」

の3曲を何とか、同情の好評のうちに、やり終えて、プロの神木君にバトンを渡しました。

彼の即興桃太郎や、一人芝居などは、流石に観客を引き込む技がありました。


こうして19時から22時すぎまで、和気あいあいと第1回演芸部交流会は進んで行きました。明日も飲み会のあるイカメンは、22時にはお暇させて頂きましたが、帰り際に店長の徳山さんから名刺を渡され、是非またここでライブやって下さいと言われてしまいました。こんなレベルで申し訳ありませんと言うと、いえいえ、「HOME」なんかとても良かったですよ、涙が出てきましたよ~と、お世辞でも嬉しい言葉を頂きました。良く見ると、演奏を開始してすぐにステージのすぐ前に来て、ニコニコしながら、聴いてくれていたお兄さんが、店長だったんですな。

もう、嬉しくて、それだけでこの日は来た甲斐がありました。

動画については、また調子に乗って、ここにアップさせて頂きますのでよろしくお願いしますね。

今日はこのへんで、

では、また!


0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...