2016年2月22日月曜日

イカメン、「引き返す 理由はもはや なかりけり 終の棲家が 実現するか!」

おはようございます。今朝は午前5時3分ととても遅い起床でした。多分随分夢も見たことでしょうが、全く覚えていないから不思議なもんです。実に7時間半も寝た事になりますね。

さて、昨日午前についに、建築請負契約なるものを締結してまいりました。後は、既に審査の下りているA行と追加資料を求める古巣B行の審査を待つのみですが、、、いずれにしましても、終の棲家行きの列車は、走り始めたのであります。

一通りの契約の説明を聞き、疲れて腹が減ったので、ステーキガストでこいつを頂きました。
いや~とっても食いすぎましたね。225gのこいつにサラダバーとカレーまで食べてしまい。体重は驚異の大台にまたもや乗ってしまいました。

普通であれば今朝は、しっかりとジョグして元に戻すのですが、、、、起きるのが遅かったので、本日はジョグはお休みです。


ともかく、今年の9月頃には、越谷市民になっているのかと思うと、草加せんべいの都も懐かしく思い始めたりもします。

という訳で、週の始まりは遅刻するわけには参りませんので、この辺で。。。

ところで、4月にゲストで唄わせて頂く、スタジオ練習を土曜日にやってまいりました。まだ第一回ということと楽器を持たずに入ってコーラスだけやる難しさも手伝って、まだまだの感がありましたが、、、我がIKAMENのもうひとりボーカルKさんとメインのルオカラのボーカルRさんにギターのOさんとで、何とか雰囲気だけ掴めた感じです。

その後、スタジオの向かいにいつの間にか出来たフレンチ食堂に4人で行き、ジビエ料理の鹿肉のステークなんぞとボトルワインも頂いたりしたりして、、、

肝心の鹿肉のステーキは撮り損ないましたが、、、こんな感じで、、、、


それから、それから勢い付いでに、その先の4月29日のOGSのvol100記念ライブに一緒に出てもらえないかとお願いし、快諾を得た次第です。


最後に、昨日の春の息吹を探したジョグの風景をアップします。思えばこの眺めとも随分長く付き合ってきましたが、あと7ヶ月もすれば、また別の川原の風景を見ながらジョグするイカメンなのですな~。


では、また!



0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...