2016年6月19日日曜日

イカメン、「目ぐるめく 過ぎ去る日々を 乗り切って 阿呆が高吟 ライブの狂宴!?」

おはようございます!今朝は、午前4時16分起床。今週は、3日半でしたが、結構ハードな毎日でした。

さて、いつものどうでも備忘録から。
14日(火)4時20分、ジョグ7.0km、15日(水)6時21分、16日(木)3時42分、ジョグ4.0km、17日(金)4時36分、ジョグ8.1km、18日(土)6時30分、そして、本日はジョグ12kmで今月累計84kmと着々と目標ラップに近づきつつあります。

とにもかくにも、ハードな公の部分を仕切り終えての週末17日は、恒例のOGSのvol112で新大久保はクラブボイスにお邪魔して、藤丸的には、vol64になりますが、憂さ晴らしではないですが、ビール2杯にハイボール2杯、ウーロンハイを3杯飲んでからのステージとなり、放歌高吟ならぬ阿呆の叫びになりました。練習不足も輪をかけて、とても恥ずかしい出来栄えでしたが、勢いというやつで新しい仲間にも聴いて頂くことになりました。

披露した3曲は、

「ALONE AGAIN」
「CHANGE THE WORLD」 ほぼ1年ぶりぐらいにやりましたので、結構ぐずぐずでしたが、、、、
https://www.youtube.com/watch?v=TvtwrRsz520&feature=youtu.be
最後も英語曲と思いましたが、予想外のリクエストにお答えして、
「ウイスキーはお好きでしょ」 酔いに任せてそれなりにでしたが、エンディングのまとめ方に難ありと師匠のケジャさんにアドバイスを貰いました。
https://www.youtube.com/watch?v=UK-1NQtxoRU&feature=youtu.be
せっかくの曲を最後は観客に余韻を味わってもらうべきとの貴重なご指導、藤丸の武者修行もはや3年を経過し、まだまだ精進の手を抜いてはなりませぬと改めて、反省した次第です。

OGSのメンバーを紹介しましょうかね♫


 chimさん、親父さんが藤丸と同級生、ギタリストぢぞ郎さん、 chimとニューフェイス?しんちゃん、


 OGSの盟友 ひらげエレキテルさん、浩一郎さんとケジャさんとぢぞさんの即興セッション。




 トリは涼ちゃん、しんちゃんは、新宿2丁目で働く本物のプロ、OGSの女神降臨の図


 神田苑&抜群の歌唱力を持つムーちゃん、 スニーカー東京を唄うイナゲケンジさん
藤丸とぢぞさん、8月13日荻窪BUNGAでは、ベースのヒデさんと3人で新ユニットで初デビュー!





そして、土曜日には、東京ドームシティのプリズムホールで多慶屋の展示即売会へと出かけ、ランチはプチ贅沢にホテル9階の叙々苑の向かいにあるこれまたこじゃれた「春風萬里」でジョッキに和風二段御膳を頂きました。







それから、本日は終の棲家にジョグを敢行し、往復12km,床張りを終えた我が家と風光明媚な河原をば駆け抜けて来たのです。




それから、最後の最後になりますが、今夜は大阪時代の同期達と旧交を温めるべく東京駅周辺で酒盛り、その前に不動産屋に我が家の査定をしてもらう次第です。


それでは、最後に終の棲家の進行具合をご紹介しまして、本日はお開きでございます。





では、また!











0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...