2019年7月21日日曜日

イカメン、「冷静に なればなるほど 我が人生 それなりに由 悪くないかも?」 

おはようございます!
今朝は、昨日の寝不足を深く反省しまして、二度寝して、午前4時48分の起床でした。耳元では大好きなボズスキャッグスのJOJOが流れています。
いつもの至福の早朝静寂の時間です。

このJOJOは、ボズの曲の中でも名曲中の名曲だと思っています。

さて、一昨日の続きの
どうでも備忘録から、、最近の立体版方式で、、、

7月1日(月)3時22分、待ち侘びたスーパークールビズの始まりの日、そして銀行の日で、毎年悲喜交々昇給昇格や転勤発令日、それから何よりも何よりも、とてもとっても大事なイカメン藤丸のご生誕の日。

え~、そりゃもう手前味噌の八丁味噌ですが、、、SNSやメール(若者ではないのでTwitterはなし)にて50名を超える皆様からお祝いのメッセを頂きました。改めてこの場を借りまして(って、自分のブログやん?)熱く厚く御礼申し上げます。ようやく人生一周し、生まれ変わり、今日から新生藤丸としてのスタートであります。

つきましては、この「イカメン、プロになる!」を少々改めて、「藤丸、プロになる!」とでも戒名いえ、もとい改名しようかと思ったりもします。取り敢えずはこれからイカメンでなく、藤丸と名乗ることに致しました!

2013年1月7日荻窪のライブバーBUNGAから始めた武者修行。
本日現在で、先日のワイヤレスシールドを取りに伺った御徒町Jam sessionさんでの「歌謡曲セッション」で、通算143本を数えました。

思えば、唄った町も、荻窪、新宿、新大久保、六本木、四谷、高円寺、谷中銀座、高槻、越谷、船橋、千葉、神楽坂、大塚、池袋、川口、駒込、神田、浅草、御徒町と19か所を数え、7年かけて益々、厚顔無恥と無遠慮とKYさだけが募る今日この頃。。。なのであります。

2日(火)4時02分、この日は二度目の『達郎&まりやセッション』に愛機Gibsonハミングバードシェリルクロウモデルを担いで参戦して参りました。毎度のことながら二曲だけですが、「君の声に恋してる」「希望と言う名の光」を歌い散らかし、それなりに好評を博しつつも、周りの演者のレベルの高さに脱帽して帰って参りました。





この続きは、ジョグから戻ってから、、、いよいよホノルルマラソンまであと140日になりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...