2019年7月19日金曜日

イカメン、「巡りめく 人生模様 60年 人は誰でも 生まれ変われる!?」」

おはようございます!19日ぶりの投稿になります。今朝は3時58分の起床。昨日飲んだ割には、中々に好調です。

さて、
不思議と言うか、君が悪い、いや、気味が悪いというか、このどうでもブログのカウンター。

気にはしないとはいうものの、毎朝手帳に起床時間とブログの閲覧数を記入しているくらいなんで、、、やっぱり気になるもんですが、、、ここのところ伸びが悪いな~っと、、、そりゃ、更新しなけりゃ見もされないはずなんですがね。

今朝、あけてみたらなんと960もカウンターが進んでいて、、、、えっ?いつのまにイカメンもついにメジャーデビュー?

なんてね。

それで閲覧者を確認してみたら、、、あ~た、これがなんと!

ウクライナで960も読まれたらしく????
なんで、日本語のブログをウクライナ人が読むのか?????

皆目見当もつきませんが、まさか国際的に目をつけられて、それこそピコ太郎の再来?
んな訳ない!
それじゃあ、何???

薄気味悪いったら、ありゃしませんね。

と言う訳で、、、

脈絡もなく今朝は一瞬、久しぶりに太陽が顔を出したんで、ジョグに出かけようかと出てみたら、まだ霧雨が、しかも太陽はどこへやらお隠れになっていて。

このまま強行する手もありました。いつものイカメンならきっとそうしていた筈。

でも、

そこは、ほれ!

ん?このまま走って戻って来たならば、またもや、『自分の事しか考えないで、洗濯物が干せないのに、なんであらいものを増やすの~っ』と、相方の冷たい視線を浴びることに。

もう何十回となく、学習してきたから。

なんで、くるっと踵を返して、自宅スタジオ横に設置して死蔵されていて、最近復活したワンダーコアで40回ばかしの腹筋をするという、洗濯物を増やさない運動に切り替え。

それでも時間があるので、書斎の机に座り直して、

はい、今これを執筆しております。


いつものどうでも備忘録から、

6月30日(日)この日は、イカメンの生誕一日前ですが、家族で前祝いをしてくれまして、地元のイタリアンココチーノで、それころ心地よくリーズナブルなお値段で、ワインやらなにやらを飲みました。

さて、今朝はここまでです。明日以降続きはアップして行きますね。


では、また!

ココチーノ名物前菜盛り合わせ、これで三人前。結構これだけでも満足可能。

エビのアヒージョですね~

イタリアンには珍しく鮎の塩焼きレモンソース

これも我が家では毎回頼む3種チーズのリゾット。タイヤみたいなでかいチーズの中で転がしながら溶かし込む濃厚なチーズが、チーズ好きには堪らない一品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...