2013年11月1日金曜日

イカメン、「長かった 第一ライフも ケリがつき 医療の道に 第二の標!」

おはようございます。今朝は午前5時14分の起床。少し二日酔い気味のカラダに鞭打ちジョグするには、ち~っと辛い朝です。

ではクロニクルではなくて、備忘録です。27日(日)ジョギングを久々の11.1kmをやり累計42.2km。結局、10月はこれで打ち止めとなりました。今年に入ってからの月間走行距離は?

1月56.2km、2月34.9km、3月55.8km、4月46.3km、5月29.7km、6月88km、7月100km、8月113.5km、9月65.2km、10月42.2km。

28日(月)5時35分、29日(火)3時50分、30日(水)4時56分、31日(木)5時03分。

27日は、久々のIKAMENフルメンバーでのスタジオ練習、そして荻窪ルースターノースサイドでのルオカラのライブがありました。

すすきに混じるはキリン草か?何となく珍しい秋の川辺

折り返し8km地点。雪印コーヒーは1963年
から、ちょうど50周年と知り、嬉しがってアップ
してしまいました。

サギとかもの集会と書いただけでも
なんか胡散臭くなるのは何故だろう?

ルオカラのライブ、オープニングは、しっとりと二人で
この後からフルメンバーでご機嫌サウンドを繰り広げて
くれました。


昨日は、イカメンの次なる道筋が、漸く決定した目出度い大安の日本晴れでした。そして、心の友Hちゃんに第一回目のお祝いをして頂きました。場所はナイショです。そして二次会はウーロン茶だけで、2時間半二人で唄いまくりました。本当に楽しかった次第。

第二キャリアの行く末は、皆様の健康を守る組合へと決まった大安息日と言う事で、悦びの気持ちをやや大袈裟に啖呵してみました。

では、今朝はこの辺で。。。

では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...