2015年4月22日水曜日

イカメン、「目が回る 忙しさをね 噛みしめる 苦あればこそさ 楽しさ増える!」

おはようございます!10日ぶりの今朝は、午前3時42分の起床。

のっけから、久々のタイトルコールは、苦し紛れの啖呵を一句。

いつものどうでも備忘録、このままだと月4配信になりそうですが、、、(^_^;)

13日(月)3時15分、14日(火)4時34分、15日(水)5時34分、ジョグ3.3km、16日(木)4時06分、ジョグ4.2km、17日(金)4時24分、ジョグ3.7km、18日(土)8時06分、19日(日)4時35分、ジョグ10.9km、20日(月)5時06分、21日(火)4時41分、ジョグ4.4kmこれで今月やっとこ累計39.3kmと相成りました。

とにかく、忙しく身体を動かしまくった10日間でした。波乱万丈と言ってもよろしいかと、喜怒哀楽が、「代わり番こ」 にやって来たのです。勿論、この場は喜と楽しか語りませんけどね。

で、アップダウン満載の10日間で起きた喜楽とは?

起床時間で明らかな通りですね。つまりは17日(金)が怒涛のプチ中学同窓会でありました。
事件は?神田で起こり、高円寺で終結、一巻の終わりとなりました。

はしご酒は、この年になって、何と3件!飲んだ時間は、ゆうに約8時間に及んだのです。そして、当然、午前様の朝帰り。。。。

1件目;釣吉 神田店 居酒屋
2件目:ガード下 ワインバー
3件目:ガード下 神田(じんた)カラオケスナック

でした。





これ以外にも写真満載で美味しさと楽しさをアップしたいと思いますが、40年ぶりに一部変わり果てた姿のアップの了解は取っておりませんので、料理だけ写真を加工して載せるつもりです。

ともかく、詳細はこの土日に気が向いたら、振り返りつつ書きおこしておこうかと思っとります。


確実に自分自身のボケ防止の為にね。

あっ、それから、手塚千砂子さんの「ほめ日記」は効能を含めて素晴らしいと実感しております。


そして、それを素直にここに紹介できる自分が素敵だと思うことが、とっても大事なことなんです。

これからの人生を明るく生きていくために、ボケ防止の為に、身体にも精神にも良い。良い事づくめの方法なんです。バシャールのワクワクする生き方なんかにも、ピッタリと通ずるものがあるのです。

それでは、ジョギングに行ってまいります。

では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...