2015年4月23日木曜日

イカメン、「忘れてた 喜怒哀楽の 10日間 楽しい事は 他にもあった!」

おはようさんSun thursdayの今朝は、午前3時09分の起床。心が少し軽くなったので、調子に乗って二日連続投稿です。

昨日は3.5kmジョグで今月やっとこ42.8kmとフルマラソンの距離に到達。残る8日間で頑張って累計90kmぐらいは目指したいところなので、今日も手短に。。。。


昨夕に怒と哀が、雨散霧消しましたので、書き忘れていた喜と楽をば、写真とともに振り返りましょうかね。

13日(月)は、実は休暇を取っていたのでした。GROUSEが、小学校高学年で突然言い出した夢が、現実になったことを親子で噛み締めた一日でした。思えば、中学入学と同時に、ブラッディマンデイの天才ハッカー藤丸に憧れ発生したパソコン熱を、高校になって花開かせ、情報オリンピックやパソコン甲子園に出場した彼の大学入学式だったのですな。

 天候は一日中雨が降り、ベストではなかったですが、晴れ舞台として用意されたのは、イカメンがここで一度は歌ってみたいと無謀な夢を抱いていた『武道館』でした。

そして、その夢は、校歌を歌うことで、何とか叶ったのであります。

それからそれから、祝い事にかこつけたランチは、意外にも月曜のお陰か、リーズナブルなお値段かつ美味でありました。






スカイツリーを横に見ながら、喜び深く噛み締めた次第です。


さて、残る楽しみは?

昨日ご紹介した17日(金)第9中学同窓会と翌々日19日(土)渋谷パステルドロップで開催された茨木高校の同級生しげのゆうこのボーカルワークショップでした。

この2件については、じっくり腰を落ち着けて、書きたいと思いますので、また後日に。


そうそう、明日は、またまたいつもの新大久保は、クラブボイスのOGSライブに参戦してまいります。

それではジョグに出かけますので。。。


では、また!


0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...