2015年4月1日水曜日

イカメン、「名言さ! イカ豚タコも 木に登る たまに褒められ 頭に昇る!?」(写真挿入完了4/8)

おはようございます!今朝は、午前2時40分の起床。新年度スタートです。大きく潮目が変わったと確信する朝かもしれません。

どうでもいい備忘録から。。。
25日(水)5時58分、26日(木)3時39分、ジョグ3.8km、27日(金)4時10分、ジョグ3.5km、28日(土)6時38分、ジョグ8.3km、29日(日)2時56分、ジョグ4.3km、30日(月)3時56分、ジョグ2.5km、31日(火)6時45分と結局薬局???3月のジョグ累計は?64kmどまりとなりました。

先ほどいつもの3年誌を纏めていたのですが、、3月は実に激動の月で、少なくとも藤丸一家にとって、エポック・メイキングな月となった次第です。

親父の入院手術で、大阪に3度も帰る事になりました。新幹線代が半端なく寂しい懐を直撃です。
認知症について、改めて真剣に向き合う覚悟をしました。

GROUSEが見事に3連勝して、彼の小学校時代の夢を実現させました。藤丸も待ち望んでいた結果が出ました。我が家に大きな春が10日に訪れました。肩の荷が下りたというか。。。でも、実のところ、頑張ったのは嫁さんと本人であり、藤丸は反面教師を演じていたに過ぎないのですが、、
異常な喜び様に、嫁は半ば呆れているほどです。

高校大学の先輩Kさんに、GROUSEが、同音名の同氏の息子さんの大学の後輩になり、経団連会館の地下にある「かっぽうぎ」と言う居酒屋でお祝いしてもらったり、、、

一方で、リスクの高い手術を、サードオピニオンまで取り、万一の事を想定しつつ、辛い決断もしました。でも無事に成功し、喜びに変わりました

27日(金)は、前職の仲間Tさんのお祝いの会を、親友Sさんと三人で、美味い広島料理と酒で、子供時代など昔話に花を咲かせました。




28日(土)は、ジョギングついでに、春の証しを探しにいつもの綾瀬川土手で、3~4分咲きの桜を見つつもはや誰も見向きもしない土筆を採りに行きました。そして月曜日のライブに向けた練習を少々。昼間は28とり(ニワトリ)の日で、安くなってるケンタッキーを買ってランチをし、







29日(日)は、29(ニク)の日で、29%オフなので、行きつけの平城苑でディナーを頂きました。









そして、30日(月)は、久し振りにOGSライブへ、2度も諸事情により、ドタキャンしたお詫びに、心を込めて歌ってきました。あちこちにアップしていますが、、、Facebookにも。。ご覧いただけない方に、無理やりここにもアップしますね。

https://www.youtube.com/watch?v=ml4OvtD0I8c

https://www.youtube.com/watch?v=syVrlDvEjQA

本日はここまで、、写真はまた明日かな?


では、また!

4月8日写真をアップしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...