2016年3月5日土曜日

イカメン、「約束は 守らねばねと 思うから お出かけ前に 恥のうわ塗り?」

おはようございます!今朝は午前3時31分の起床。昨日に続き連続投稿で失礼します。

昨夜午後7時頃家人によりますと、5時間未満睡眠を続けると脳が焼酎を飲んで酔っ払ったみたいになって、突然自殺をしたりするとワイドショーかなんかの情報をイカメンに告げました。

それを聞いたイカメンはすぐに発想しました。
「だったら、梅干を咥えて寝たり、レモンを口に含んで寝たらさ~」
「何?」
「梅酎ハイとか、レモン酎ハイ飲んだ気分になれるんや!」
「アホ!」
「わしやったら、そんなほろ酔い気分になれるんやったら、自殺はせん。」
「どんな頭してんの?」

てな会話をしましたとさ。。。。


さて、ここでは、これから10km超ジョグに出かけるお出かけ前に、昨日お約束を勝手にした
2月29日閏日の新大久保はクラブボイスでのグダグダをアップさせて頂きますので、暇があったらお聞きください。

1曲目、あきらかな練習不足とギターを弾きこなせていない悲しい状態がよくわかります。
https://www.youtube.com/watch?v=cf78rNNfY-w&feature=youtu.be


2曲目、少しはギターになれたけど、途中でコードを行方を見失う姿が見受けられます。
https://www.youtube.com/watch?v=01nIhQTrD4E&feature=youtu.be

3曲目、もう勢いでしかないけれど、ギターの素晴らしさが、技術と実力不足を補ってくれています。
https://www.youtube.com/watch?v=sOAyTjx7tRM&index=31&list=PLyJyE90UOW3wExhbtDuMNg5P1ref9IiIG



という訳で、本日のタイトルコールを啖呵させて頂きましたとさ。


では、また!



0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...