2016年4月15日金曜日

イカメン、「しばらくは トランプみたく 家持ちで これから如何に 組み直すかだ?」

おはようございます!今朝は午前4時08分の起床。本日は手短に。ジョグへ出かけます。

そして、大手町の某所で、土地の最終決済、それから、午後は休みを頂き、恒例のOGSのライブに出演すべく新大久保はクラブボイスに出かけます。

久しぶりに人様のではなく、我が愛器ギブソンハミングバード、シェリルクローモデルを担いで、かき鳴らし共に歌い上げて参るのです。

タイトルコールは、一瞬ですが、3物件のオーナーとなり、重みのあるローンを背負う覚悟を決める日なのです。

てな訳の独り言を残して、これから久々のジョグに出かけて参ることに致しましょうかね。

最後は、先日水曜日のしげのゆうこライブの写真を少しばかり、、、

いやあ~スペインのピアノ弾き語りは、凄かった。思わず人間国宝か!と叫んだイカメンでっした。


では、また!


0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...