2016年4月28日木曜日

イカメン、「いよいよか 解体終わり 地鎮祭 前に肝心 歌の祭典!」

おはようございます!今朝は遅くて5時05分の起床。無情の雨に遮られ、あと今月3日で22.5kmジョグしなけりゃ、100km越えは難しいのです。でも何とかなるさのお気楽イカメンは、きっと目標は達成してみせるのです。

 さて、前回からはや4日が経過しました。

終の棲家予定地にあった古家も既に日曜の時点で屋根も壁もなくなっていましたので、予定では本日で解体工事が完了し、午後から地盤調査が始まります。余計な埋蔵物が出てこないことをそして地盤改良工事が殆どやらなくて済むことを祈りつつ、本日は休む予定を変更し、仕事に出かけるのでありました。

いつものどうでも備忘録は、

25日(月)3時55分、ジョグ4.7km、26日(火)3時20分、ジョグ5.2km、27日(水)3時43分、ジョグ4.5kmこれで今月累計77.5km。

今週はたったの4日間ですが、ひとごとひとごとで大忙しの毎日???だった様なきもしますかね。

さて、さて、いよいよ明日は、強力コラボバンド『イカメン食堂』のデビューする『祝OGS大祭vol100』が開催されるのです。午後2時から午後10時すぎまでのロング公演4幕構成。午後2時から4時まで2度目で最後のスタジオ練習を終えたら、新大久保駅徒歩1分にあるクラブボイスに馳せ参じ、18時~20時枠の3番手として、出陣します。その前に13組ありますので、多少の時間のずれは予想されますが、

たった、3曲ですが、、、心を込めて、出来立てホヤホヤの品をご提供する所存であります。
乞うご期待!当日はイカメンの嫁とGROUSEもOGS初観戦にやって来てくれるようです。

だから、よろしくなのです。

最後にここを開けたら、きっとお越しになれるかと堅く信じるイカメンという事で、本日のタイトルコールとお開きとさせていただきたいっと思うのです。

https://www.facebook.com/events/208364392868743/?active_tab=posts




では、また!
ここに、あと、名ギタリストショーンO君と歌姫アイリーンRが加わって、
3声の不思議なハーモニーをお届けする予定であります!!よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...