2016年5月10日火曜日

イカメン、「始まった 人生初の 新築が 地鎮祭して 覚悟を決める!」

おはようございます!今朝は、たっぷり三度寝して、午前4時26分の起床。三段跳び石連休のゴールデンウイークも昨日で終了しました。

どうでも備忘録から、

5月5日(木)3時44分、ジョグ7.2km、ざぶとんずの応援に越谷アビーロードまで出かけて、
6日(金)4時26分、ジョグ3.6km、出勤、7日(土)4時26分、ジョグ11.4km、

8日(日)5時21分、ジョグ5.0km、地鎮祭、
9日(月)5時10分、ジョグ12.2km、振替休日、

これで、今月累計61.4km、今年累計448.3km。
年間1500kmの目標には、もう少し頑張りが必要な状況です。

このほぼ1週間でのトピックスと言えばやはり、タイトルコールにあります8日快晴大安日曜日の地鎮祭とその前のこどもの日に行われた3バンド対バンライブを応援に出かけた事でしょうか。

今日は、ジョグを休むので、少々筋トレストレッチが必要なので、手短に写真のみアップさせて頂き、またじっくりと内容については書いてみたいと思います。

勿論、またもや再燃した活字中毒の読書遍歴感想などもご紹介させて頂きましょうかね。。

ついでに、朗報をひとつ、義弟が某焼酎メーカーの副社長に就任することが分かり、昨夜お祝いの電話を致しました。上棟式や新築祝いには、かんちゅうはいでなく松茸梅?の清酒でもおねだりしようかと密かに企んでいる次第です。彼はイカメンと学部は違えど同期で同年代、イカメンと出来は違うのでありますな。

さて、では越谷アビーロードさんでの子供の日は、

女性ばかりの演芸ノリノリ昭和歌謡バンド 「レベルワン」さんと
パンチの効いた女性ボーカルのバリバリロック「BAKUON」さん
そして、イカメン一押しのディズニーランドでも定期的に演奏されている
「ざぶとんず」のラテン音楽に三者三様盛り上がってまいりました。

トリの「ざぶとんず」


二番手はボンジョビなんかがご機嫌なBAKUON






もう演芸セミプロ集団の「レベル1」さんたち
















最後に地鎮祭の様子をちらりと




本日は、以上であります。

では、また!


0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...