2019年12月25日水曜日

イカメン、「お待ちかね? ホノルルマラソン 旅行記の 第一弾が 開幕です~!」」

おはようございます!今朝は3時41分の起床でした。
ぼちぼち参りますね。

お約束通り、小出しですが、タイトルコールの第一弾を下ろして参りましょうかね。

7日()4時20分、風邪が完治、気持ちの良いマリーナの朝。



友人メグがホテルまで車で迎えに来てくれ、明日のコースを車で下見、まずは4度目にして初めて見たイケメン カメハメハ大王像。  

 し・か・し!
実は、これモデルを使って作らせたとか?本物はもっと太っていてゴリラ顔であると、教えてもらいました。。。。

続いて、ダイヤモンドヘッドの先で、コースを少し外れますが、連れてってもらった今は誰が使用しているのか分かりませんが、石原裕次郎の別荘を見学してから、

コストコに立ち寄って、お土産などを購入して、

明日、運が良ければくぐることになるかピオラに公園のFinsh地点まで見学して
ランチはハワイらしいものという事で,ジモティしか行かないファミレスZippy'sへ、そこでちょっとヘヴィーなランチを頂きました。





ホテルまで戻り、暮れ行く海を眺めたら、、、

夜は明日のマラソンに備えたカーボパーティと言う名のホテル内の3階でパスタとサラダとフルーツ、デザートビッフェで


炭水化物をたっぷり腹に収めて午後8時には就寝しました。

さあ、いよいよ明日ホノルルマラソン当日となります~。

ひっぱりますが、、次はコースの写真満載となることでしょう!

では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...