2013年9月25日水曜日

イカメン、「たった今 心に決めた 物事を 迷わず進め 振りかえらずに!」

おはようございます!今朝は、割とパソコンが元気なことを先程知りました。午前3時46分の起床です。走りに行こうかと悩みましたが、幸か幸か?雨が降り出しました。

さて、備忘録を補充しておきますね。どうでもいい事ですが、、、、

19日(木)2時51分ジョグ4.3km、20日(金)4時22分ジョグ3.3km、21日(土)5時32分6.8km、22日(日)5時40分、23日(月)3時20分10.3km、24日(火)4時38分でありまして、ジョギングは、なんと!今月47.5kmしか走っておりません!目標100kmまで52.5kmもあります。なのに、昨日今日とサボりまして。。。。先行き不透明というか真っ暗というか?


で、この8日間に起きた出来事は、
20日:六本木Beehiveでのほぼ演者だけのライブ。⇒遡って、明日にでも、24日のブログに、全部紫で追記します。

21日:フェイスブックのカバーを昨日の後光が射してる様な写真にしたら、思いのほか好評で、イカメンの友達登録101人中43人が「いいね」してくれた事件があり?

22日:わが庭レイクタウンへ行き、今まで入らなかった「東京厨房」のサラダバーに惹かれて、特別ランチ1500円を食べたら、あまりの味気なさに怒り心頭となった件があり、ところが、その後に全てを洗いざらい流してくれる天上の鈴のような透明感溢れる歌声に、至福の癒しを受けました。

⇒塩ノ谷 早耶香さんの事も、同じく24日のブログに遡って、全部紫で追記します。



23日:阪神ファンとしては悔しいけど、あちこちでジャイアンツ優勝フェアをやってくれるので、三越のジャーマネでフェアのTVインタビューにも登場された友人H君からのお誘いもあり、日本橋本店三越百貨店に出かけた道すがら・・・・・「串亭」の串揚げに、大感激し感動し、前日のランチとのギャップの激しさに感無量の落涙をし、、、でも、お金持ち達の買い物の勢いに気おされ、セール品のYシャツ3点5000円袋だけしか買えない凡人の悲哀を嫁と感じつつ、とぼとぼと帰宅しました。

⇒尚、串揚げ絶品メニューのご紹介は、これまた同じく24日のブログに、全部紫追記します


さて、さて、出勤の時間がやって参りましたので、今朝はこの辺でお開きでございます。


では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...