2014年11月25日火曜日

イカメン、「来てくれた 友の顔見て ホッとした お陰様です 無事にやり終え」

おはようございます。今朝は、午前3時58分の起床。新しい1週間の始まりです。とはいえ、今週の営業日は4日と少なく、金曜日の夜は久しぶりに新大久保のクラブボイスで、いつものOGSのイベントに参加してくるのですが、、、

ともあれ、慌ただしくも充実した3連休が終わりました。谷中銀座の夕焼けだんだん前で、ついに初の路上歌いをしてきた訳です。

そして、喜ぶべき事に、まばらな観客の中に、嬉しい友の顔を見つけ、ホッとした気持ちと勇気を持って無事に?路上ライブを終えた事を今朝は啖呵してみました。

画像をここに少しアップして、そろそろ夜明けですので、ジョギングに出かけたいと思うのです。
左手に写っているのが、司会の野村さん、これはワッサンに撮影してもらいました。


これらの二枚は、小中高の友人で前T公論編集長のM君が撮影してくれたのです。

張り切って、ビデオをセットして、主催者の係りの方が、後はやってあげますと言ってくれたのですが、、、残念ながら、スタートボタンが押されていませんでした。。(´;ω;`)



では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...