2015年2月3日火曜日

イカメン、「様々な 由無しごとを 身に纏い ひたすら前を 見つめ続けろ! 」

おはようございます!今朝は午前4時13分とちょっと遅めの起床。さて、今日のご予定は?

昔の同僚が第三キャリアを地元に見つけ、青森に行ってしまうと言うので、東京駅のガード下「やきとん酒場 とら八」にて、懐かしい面々を集めて送別の宴を開くのです。彼は、仕事とボランティア活動の両輪が、今後の人生の目的だとか。。。素晴らしいことだと思いますね。


さて、どうでも備忘録から

29日(水)4時08分、デザインボディポイント(略してDBP):16p、30日(木)3時16分、DBP:7p
31日(土)5時47分、DBP:6p、ジョグ8.8kmで1月累計117.5kmと100km超え達成!

イベント的には、何といっても、30日は、午後休を取ってまで、調整して挑戦した荻窪ライブバーブンガでの「アコースティックナイト」での30分枠でした。詳細は後ほど。。。

2月1日(日)3時41分、DBP7p、ジョグ4.9km、久々にわが庭「レイクタウン」でシネマを一本。
『ジョーカーゲーム』と言う亀梨く、伊勢谷、深田恭子などが出演。アクション満載で、大どんでん返しの戦時下日本の架空の諜報活動を描いた中々に面白い映画を嫁と堪能しました。

2日(月)4時05分、DBP7pでした。


それでもって、今朝のタイトルコールは?

武者修行も、とうとう3年目に突入し、一向に上達の気配がない藤丸ことイカメンでありますが、
その中で知り合った仲間が次々と重篤な病を患ったと知り、少々ショックを受けているのです。

勿論、世の中的には、ISISに人質となった二人は、大変考えさせられる事件では、ありますがね。


でも、それよりもやはり、身近で起こる出来事に正直愕然とする訳でして、一人は終活を宣言し、いま一人は片足を失わざるを得ないばかりか、ガンと闘うと気丈にも宣言したのです。

つくづく、健康の大事さと、生来のものとの狭間で、如何に自らの身体を守っていくか、そのためには何をすべきかについて、改めて考えるところもあり、啖呵してみた次第。

なので、いつになく殊勝な気持ちのイカメンであります。

という訳で、ひたすら前を見つめ続ける為にも、「自分の体は自分で守る」「感動を味わう」事をモットーに今日もジョギングに出かけます。


最後に、お暇と怖いもの見たさの貴女に?いえ貴方も。。。

総勢20名近くもお客様が来て頂きましたが、一人も知り合いのいないアウェイ感満載の中で、却って開き直れたのか、初披露の曲も含めて、今までの中では、少しはマシなパフォーマンスを編集可能な普通のビデオで撮影し、YOU YUBEにアップした映像と音源をここにご紹介させて頂きます。
5曲中4曲ですかね。上手く見れなかったら、ごめんさい?


では、また!

https://www.youtube.com/watch?v=fS_u3XIhE10&feature=youtu.be

https://www.youtube.com/watch?v=NGbsWAeAM5k&feature=youtu.be

https://www.youtube.com/watch?v=zf-0FL8_JeE&feature=youtu.be

https://www.youtube.com/watch?v=DPMVMTWOxlA




0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...