2015年10月22日木曜日

イカメン、「忍び寄る 不安歓び 綯交(ないまぜ)ぜに 研ぎ澄まされし 我が身と心!?」

おはようございます!また少しサボリ気味ですが、今朝は午前5時03分の遅めの起床でした。

とは言え、ジョギングの方は、真面目にやれておりまして、雨が殆ど降らない今月は、多分本日で

100kmに到達予定です。なんせ累計99.4kmですから。。。

いつもの備忘録も入れたいとところですが、、、ジョグの時間が迫ってますので、割愛しましょうかね。

トピックスは、特段ないですが、、、16日の同窓会で正体をなくしてしまい、、18日(日)はSUUMOカウンターで、アキュラホームと木下工務店と桧屋住宅とポラスさんを選択し、来月二日かけて、プレゼンを受ける運びとなりました。

我々の希望を踏まえて、夢のプランが出てくればラッキーです。別に焦ってはいませんから。


それはともかく、そろそろお時間なので、読者の方々には、耳にタコでしょうが、ライブのお知らせです。

24日土曜日午後6時半より、あの有名なル・オカラのライブに、リングネーム 「Say、Go!藤丸」
としてゲスト出演してまいります。厚顔無恥にも程がありますが、、、

笑ってお許しを!なにせご本体は素晴らしいバンドですから、場の雰囲気を壊さないように、お笑い担当として頑張る所存であります。ご興味のある方は、荻窪はルースターノースサイドまでお越し下さい。
    ココです。
     ↓
https://www.facebook.com/events/912426142140277/

続きまして、26日(月)は、いつものOGSイベントに、久々に四谷LOTUSに演者の一人として、藤丸の弾き語りで参戦します。

これからは、女性のお客様は、チャージが無料になるそうです。ドリンク代だけご負担頂き、是非とも応援にいらして下さいませ。。。。
今回は四谷LOTUSのオープン2周年記念になるそうです。藤丸も5度目ぐらいの出演となります。

         コレです。
           ↓
https://www.facebook.com/events/440404859483097/

最後に、16日の同窓会の正体をなくす前までの写真をアップしておきます。モノクロ写真がちょっと30年ぶりの男女7人物語みたいで、お気に入りですね。。。中学時代の同期のそのうちの一人のお嬢さん、彼女も我々第9中学の後輩なのですね。。。




では、また!






0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...