2015年10月28日水曜日

イカメン、「前向きに 捉えていこう 何事も それが俺流 チャンスの女神!」

おはようございます!今朝は午前4時10分の起床。

人生反省ばかりじゃ始まらない。前を向いて進んでいこう。
何故なら、チャンスの女神に後ろ髪はなく、後ろ髪を引かれることは、決してないのですから、、、


てな具合のいつもの訳の分からない始まりの朝は?

月曜日の四谷LOTUS2周年記念及びOGS主催のケジャさんの50歳バースデーサプライズに行って、久々に大勢の聴衆の前で、我ながらまずまずの弾き語りが出来て、、、しかも、観客の方々から、「良かった」的な感想を沢山頂いて、気分は上々。。。と言う気持ちを啖呵してみた次第でした。

26日は月曜の夜にも関わらず大勢の人たちが集まりました。演者もいつものOGSメンバーに加えて、ペラトリオ(バリトン・ソプラノ・ソプラノの3人組)の素敵なアカペラに、大学生のギター&ボーカル、ドラムと言う女性二人バンド、ソロのギターにケジャさんのドラムを加えたダーフ君、そして稲毛ケンジ君、主催の神田苑、ひらげエレキテル、あんじゃなさん、ハピネス君、そして藤丸とペラトリオの会社のご同僚の方々が、総勢30名ばかり、お祝いに駆けつけたんですね。

藤丸は、後ろから4番目ぐらいに弾き語り

HOME

ウィスキーはお好きでしょ

歌うたいのバラッド

を放歌高吟しました。心を込めてね。。。

本日は手短に、ジョグはお休みしまして、只今現在115.4kmなので、明日から3日間で15kmはジョグするつもりです。

そして、資金計画の見直しをやりました。
夢の暮らし、終の棲家プロジェクトはまだまだ諦めていませんのでね。


最後に四谷LOTUSでのイカメン藤丸のmmmセイゴー藤丸の?

オレオさんやShokoさんに撮って頂いた実物より難倍増し?の写真をアップしまして、おしまいとさせて頂きます。

では、また!









0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...