2015年10月26日月曜日

イカメン、「少しだけ 何とかなると 思ってた だけど現実 甘くはないね!?」

おはようございます!今朝は午前4時30分の起床。軽~いカルチャーショックと自省を込めた日曜日を終えました。

本日のタイトルコールは、そのまんま。。。

つまりは、ほれ、土曜日のゲストで出させて頂いたセイゴー藤丸のパフォーマンスについてですね。GROUSEに撮って貰ったビデオを見て、愕然としました。。。まあ、演ってる本人は気付いてはいましたが、、、

上手いバンドのゲストで歌うには、練習不足しすぎました。唯一、調子の良かったのは、お笑い用に仕込んだMCぐらいのもので、、楽器を持たずにボーカルに専念すること、そして、譜面をチラ見出来ずに完全に歌詞とリズムとメロディとバックとのバランスを考えた唄い方をすること、どれもが基準未達レベルでした。。。

その場では楽しめたはずだったんですがね、、、ビデオを途中で放り投げたくなるぐらいでした。バンドのメンバーやアイリーンには、本当に迷惑をかけたんではないかと反省しておるのです。ただ、諦めきれないのも正直なところ、いつかリベンジ出来るレベルに己を鍛えなければと強く思った次第でありまして、、、、本日は嘆きの啖呵と言うことですね。

さて、昨日朝陽も夕日もとっても美しくて、朝のジョグには持って来いの日和だったのですがmm
我がマンションの美化運動に引っかかり、断念せざるを得ずでした。

ので、これから準備してジョグに出かけたいと思います。只今現在累計111.7kmですから、何とか今月は130kmの壁を超えて見たいと思うのです。

本日は面談が山ほどあって、そして夜は四谷LOTUSのOGSイベントに弾き語りスト 藤丸として思いの丈をきっちりと込めて唄い明かして参りたいと思います。


そういう訳です。

では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...