2018年7月28日土曜日

イカメン、「雨続く せっかくなので ボケ防止 自分爪跡 残すまで無し?」

同日投稿第二弾です。

ここからは、写真を中心に、お届けします。ご迷惑しかございませんですな。
                              拝<m(__)m>

備忘録が続きます。

起床時刻が5時以降に遅くなるのは前日イベントの翌日だから。
15日【日】5時18分、

16日【月】3時37分、ジョグ6.6km、恒例のOGS大祭に出演して来ました。武者修行第106弾になりました。
 この日は、大学サークル後輩のドラマージョーA君、同じくキーボードのナンシーK君にお願いして、そこにOGS仲間の魅惑のギタリストぢぞ郎さん、突然降られたベースのOさん、そしてもう一人の名ギタリストI君を引き連れて、一度限りの藤丸セッションバンドにて、初エレキ&ボーカルにチャレンジして来ました。

セットリストは、
「さよなら夏の日」 山下達郎
「Georgia on my mind ] Ray Charles
「Zanzibar」          Billy Joel

ま、歌詞の怪しいところも多少ありましたが、バックのみんなのお陰様で何とか様になった感じでしょうか?それにしてもセッションメンバーの実力がやはり凄いとしか言いようがありません。だって、一発合わせですから、これでちゃんとスタジオで練習したら、もっと良いものが出来る筈と思いましたもん。いつの日かZANZIBAR完全バージョンをやってみたいと思います。


毎回ケイタリングを披露してくれる女性陣
この日もブラジル料理やパスタなど美味でした。

ロックシンガーのローズちゃん、歌のうまさと迫力はピカイチ

マトリョーシカを使ったテルミンの演奏をするだいふくさん
本当に不思議と言うか演奏するのが難しそうな楽器です。








ほんとに多士済々の全15組、オリジナルからカバーまで、和洋ポップス、ロック、シャンソンなどジャンルも多彩な本当に楽しい一日でした。

本日は朝食当番なので、この辺で。
では、また!



0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...