2014年1月23日木曜日

イカメン、「切り替えた 扉の言葉 読んでみて 意気込みばかり 書き連ねたな~!?」

おはようございます!今朝は、少し遅い午前4時30分の起床。21日(火)4時57分、22日(水)5時40分だから、今週全体がいつもより遅くなってるのは?無論寝る時間が遅くなったから。

今週より、新天地オオテモリの住人となり、27日の新装開店(パチンコ屋では、ありません!決して!)に向け日夜、体力と神経をすり減らしつつ、頑張っているつもりなのですが・・・朝ジョグも腰防体操も腹筋も出来ていないおかげで、、恐ろしいリバウンドがやってきた!

早く取り戻さないと、取り返しがつかないのだけれど。脳は一番カロリー消費をしてくれる筈だと、頭脳労働マックスで取り組んでおる次第であります。

今朝は、扉の言葉を2014年バージョンに変えたぞ!と言うことをそのまんまですが・・・啖呵してみた。。。という訳です。

21日の夜はオオテモリB2Fにある釜飯&串焼き他の居酒屋で、バンドIKAMENのもう一人のボーカリストKさんと、同じ大手町地区仲間となったので、軽く一献歓迎会をしてもらい。
一日あけた本日は、移転作業に頑張ってくれた仲間達の慰労会を1時間ほど所内で開催し、明日は昔仲間の戦友達と「魂の新年会」なるものが、神田周辺で執り行われるのです。

まことにリバウンド予防とはおよそ真反対ではありますが、、、仕方がないのであります。

でも?ここ数日、人間の体について随分と勉強しましたから。。。何とかなりそうな気もします。

まあ、万一失敗しても、うちの精鋭にお願いすれば、、もっと何とかしてくれそうだと他力本願も顔を出したりしております。

さて、今朝はここまでです。

では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...