2014年5月3日土曜日

イカメン、「やらかした 腹筋しようと 座りかけ いきなり来たよ あの腰痛が! 」

おはようございます!今朝は、5時56分起床、痛む腰を労わりつつも飛び起きて、整形外科の予約に車を走らせて来ました。明日から、いよいよ学生時代の仲間たちと長野県茅野市にあるペンション「森の音楽家」でのライブ合宿へと出発します。

良い年を重ねた男女が、昔のバンドを再結成したり、現在活動中のバンドなどの練習をペンションに設置された二つのスタジオで練習し、翌日ライブをするのです。なので、これから、2バンド分8曲の予習をせねばと思うのですが、、

いつものどうでも備忘録です。

28日(月)3時35分、ジョグ3.2km、29日(火)3時10分、ジョグ6.8km、16時過ぎから、新大久保クラブボイスでのライブ出演。30日(水)5時12分、ジョグせずこれで、4月は累計65.6km。100kmまでは、まだまだといったところ。

1日(木)4時56分、腰痛発症の為、ジョグ出来ず、2日(金)5時59分、銀座よしひろで昔の仕事仲間二人と飲み放題で、盛り上がる。

てな具合でした。ライブでは、多分今までで一番の出来であったと思いますが、せっかくのZOOM持参も、興奮してて、一切音源も録画も出来ず仕舞い。勿体ない話です。きちんと録音・録画しているときは間違いだらけの藤丸も、ほぼ完ぺきに出来た時ほど記録に残せないというジンクスが出来つつあるのです。今日はその時の写真とかで誤魔化しておきます。

そうそう、昨日の仲間二人が藤丸のライブを観に来てくれるそうなので、ここでも軽く告知をしておきますと、、、、、
5月24日(土)新大久保クラブボイスで、30分枠での出演、5月31日(土)昼の部:新大久保クラブボイスで、夜の部:新宿ゴールデンエッグで、ライブの梯子をやる予定です。。。。呼んでもらえたらですけど。。。多分、大丈夫かと思うのです。

そろそろ、腰の治療に向かいます。

では、また!



0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...