2014年9月19日金曜日

イカメン、「少しだけ 期待と不安 入り混じり 音の拡がり 感じ始める」

おはようございまする!今朝は、午前5時43分と遅い起床です。

明日からは亡き母の永眠祭に出席すべく帰郷します。二度目の早得こだまグリーン4時間弱の旅に出るのです。まあ、仏教徒関係の一般の皆様の法事みたいなものですね。ただし、毎年9月の第三日曜日に歴代の物故者をまとめて教会で合同実施されるので、命日とは違いますけどね。

さて、どうでも備忘録ですね。

15日(月)3時46分、ジョグ6.5km、16日(火)4時13分、ジョグ4km、17日(水)5時46分、18日(木)4時24分、3.1km。14日に頑張って13kmジョグりましたから、累計でやっとこ43.9km。今月の100km越えは少々難しくなってまいりました。

この1週間の出来事は?
1.終の棲家探し第一弾は、井荻の地?
2.11月21日に白楽ブルースエットでジョイントするメンバーのセッションに菊名ジャムへ行き、凹みつつも、新たな決意をするの巻
3.わずか2畳しかない銀座のスタジオで、同じ体型の同期ジャズピアノマンと音合わせ

がありました。

詳細は、別途書こうかと思いますが、、、そろそろ出勤のお時間です。

では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...