2014年9月24日水曜日

イカメン、「思い出す 自分の使命 どこにある? たまの思索も 必要なのか!」

おはようございます!今朝は、午前4時25分の起床。個人的に4連休明けの朝。

さて、どうでも備忘録から、
20日(土)6時頃、21日(日)6時30分頃、22日(月)4時45分、23日(火)4時06分、ジョグ10.1kmで、今月累計ようやく54km。

19日の夜は、昔の部下が10月1日にいよいよイカメンと同じく第二キャリアの発令が出ると聞き、彼の壮行会のセッティングをあちこちやるうちに、いつもの心の友Hさんと別途彼の壮行会企画をやることにしまして、三金会を開催。ヒマラヤンビレッジで一次会を行い、作戦会議。途中、O君が参戦し、二次会はHさんとカラオケ歌い放題すなっくマハナへ。

相当、色々歌いましたが、そのうちママさんから、ZANZIBARの人と言われ、リクエストされまして、その次は最近、巷で大はやりの「アナと雪の・・」テーマを歌って欲しいと。ただし、どこまでも天邪鬼のイカメンですから、あまりにも一気に流行りだしたこの曲、一節にはLet it beとコード進行が同じだから売れたとか?

まあ、それは良いとして、みんなが歌うから、自分がわざわざ歌うことは辞めとこう。。。という精神なので、丁寧にお断りした次第であります。

ところで、お約束では、以下の内容について書くのでしたね。

1.終の棲家探し第一弾は、井荻の地?

2.11月21日に白楽ブルースエットでジョイントするメンバーのセッションに菊名ジャムへ行き、凹

みつつも、新たな決意をするの巻

3.わずか2畳しかない銀座のスタジオで、同じ体型の同期ジャズピアノマンと音合わせ



だけど、、これから、リバウンド解消のジョグをやらないと今月100km越えが無理となりますので、ま

た表題だけ追加しておきます。



4.早得、こだまの旅で、たいめいけんのお弁当を頂くの巻

5.佐藤優の「宗教改革の物語」と仲野徹しの「エピジェネティクス」の手強さについて

6.永眠祭とその後の京都ホテルのバイキングで憤死寸前

7.11月21日の谷中銀座商店街での「七福猫5周年イベント」の猫にまつわる歌しばりの現実











まことに無責任では、ありますが、、、、


あとは26日(金)は、いつものOGS vol71のアコライブに、参戦する予定でもあります。


それでは、ジョグのお時間となりました。


では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...