2015年1月5日月曜日

イカメン、「期待して 楽しく待った 初夢は 泥酔したか 覚えちゃいない?」

おはようございます。今朝は午前3時45分の起床。流石に仕事始めの賀詞交換の準備というか待機をさせる職員もいるので、珍しく早めの出社を目論むイカメンです。

年末年始は昨年が9連休、今回は5連休、気づけば来年はたったの4連休しかないと知り、年初から少しがっかり、でも、それはそれ、どこかでたっぷり有給消化し、いずれは義弟の住むアルゼンチンの広大な農場兼動植物園兼レストランに遊びに行こうかな~っと夢見ておるのです。

いつものどうでも備忘録から

1日(木)4時44分、初日の出ジョグ4.7km、2日(金)3時21分、ジョグ10.1km、























3日(土)4時11分、湯島天神へ嫁と初詣&GROUSEの合格祈願に行き、ついでに名物「鳥つね」の親子丼を頂きました。











































4日(日)4時34分、ジョグ11.8kmで累計26.6kmとなり、今年もお世話になる我が庭レイクタウンへ嫁と出かけまして、ニューフェイスのオイスターバーへ行きました。







 さてさて、続きは?この三が日で仕入れたポッドキャストネタや楽器Meという凄いソフトのご紹介ですが、、、時間がないので、また後日と致しまして、本日はお開きとさせて頂きます。

最後に1月30日金曜日に早くも、BUNGAのスガチャンからフォークナイト企画への出演依頼が来たので、出させて頂くことに致しました。

では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...