2015年1月2日金曜日

イカメン、「明けました 目出度い年が やって来た! 己も皆も 幸せであれ!」(工事完了は1月5日でした)

明けました御目出とうございますの今朝は、午前3時21分の起床。いつものように3年日誌にペンを入れて、年頭の抱負や2014年のクロニクルを振り返っておりました。

そして先ほどブログの紹介文を更新したところであります。

今朝は、今から、年賀状の返信と返しそびれてる図書館本を持って、今年初の10km超ジョグへと出かけますので、一旦ブログを中断し、戻ってから続きを書こうかと思います。

取り合えず旧年中は、こんなめんどくさいブログを読んで頂いた奇特な皆様に、感謝の意を込めましてこの場を借りまして熱く御礼申し上げる次第であります。
ビューカウントも順調に3万を超え、次は4万へとどんな記事をお届けしうようかと考える今朝この頃でございます。

では、閑話休題。行ってまいります!


相当長い閑話休題でしたが、取り敢えず締めさせて頂きますと

31日(水)6時30分起床で、ジョグはせず大晦日の大掃除なぞをして過ごし、年越しそばで一年を締めくくりました。

という事で2014年のクロニクルを少々ご紹介しますと

ジョギングは、1000kmの目標でしたが、結局は860.1kmとなりました。
肉体改造は、開始が80.3 ピーク81.4 ベスト 76.7まで到達も年末80.5へ逆戻り?
ボディトレーニングB.T12回で腹筋を割ろうとしましたが、上積みの脂肪がそれを許しません。
元の木阿弥とはこの事だとは、思わない事にしました。

1月にはオフィスを丸の内2丁目から、大手町1丁目のタワーに引越し、
前会社を2月末に卒業し3月より第二の人生に突入。
我が庭越谷レイクタウンには、通算15回通いました。

そして我が音楽活動は、ソロ中心にバンド形式のIKAMEN、ホットスタッフ、OG's(オジサンズ)で、

新大久保  Club Voiceに11回← お世話になってるOGS(オリジナルグッドストック)
荻窪     BUNGA     4回← フォークナイトやべいさんワッサンプロジェクト
新宿ゴールデンエッグ    2回← OGSで
四谷LOTUS           2回← OGSで
高円寺スタジオK       1回 ←ボイトレのカツマツイベントでソロ初のオオトリと医者のKくんと
                       ミュージック漫談を披露
谷中銀座夕焼けだんだん  1回 ←人生初の路上ライブ

都合20回のライブ出演をしました。

カツっちゃんのボイトレに2回行き、金欠の為、脱会しましたが、エッセンスをたくさん頂きました。
プロジャズシンガーのしげのさんのワークショップに2回参加し、初めて良くなったと褒められる。

趣味の男前キッチン倶楽部には、5度参戦し、豚肉西京焼き、小鯛の味噌田楽、イカのゴロ焼き、繋ぎなし手ごねハンバーグ、鯖の棒寿司と味噌煮に船場汁を作り、おさらいの試技で、11月4日には、人生初の食あたりで鯖に当たりました。

家族旅行は、小田原オーベルジュ「湯楽」日光姫物語「花衣の館」の2回。
終の棲家探しも、井荻・上井草、蕨・戸田、草加、南越谷など4回。

身体的には、7月にジョギング出だしで大転倒して、以来五十肩に悩まされたり、5月に声帯の炎症で声があしかけ2日間出なくなったりしましたが、未だにジョギングを続けているので、まだまだ大丈夫といったところでしょうか?


以上クロニクルのご紹介でした。


では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...