2015年11月6日金曜日

イカメン、「懲りもせず 終の棲家の プロジェクト いつの間にやら 本に埋もれる!?」

おはようございます!またもや、サボりグセが出たのか、9日ぶりの投稿です。
そして今朝は、午前4時08分の起床。

ここんとこ、今更ながらの唐沢寿明と江口洋介が出てる「ルーズベルトゲーム」に嵌ってしまい、毎晩、午後11時近くまで起きてるせいか?ペースを乱しておりました。それにしましても、工藤公康の息子は、良い味出してます。最近では、偽装の夫婦にも出演し、沢村一樹演じる超治が惚れる宅配業者の青年役を好演してますが、ルーズベルトゲームでは、親父と同じ社会人野球の投手として出演しています。

改めて、池井戸潤のストーリーは血湧き肉躍ると言うかエンターテインメントとして秀逸な作品だと思うのであります。


さて、どうでも備忘録を書いて、後は本日の啖呵の背景に少しだけ触れて今月2本目のジョグへと出かけます。

29日(木)4時50分、30日(金)5時00分、31日(土)3時55分
11月は1日(日)3時47分、2日(月)4時23分、3日(火)3時54分、4日(水)4時52分、5日(木)5時43分、こうして見るとそれほど遅い訳でもなさそうですが、、、

10月は雨も少なく9月の挽回を考えてほぼ毎日ジョグをしたお陰様で、131.7kmと130kmを達成したばかりか2015年初から通算  997.9kmと11月末の目標1000kmにあと2.1kmまでやって来たって訳です。有森裕子さんじゃありませんが、自分で自分を褒めてやりたい気分ですね。

そしてそしてです。11月4日には3.7kmでしたので、これにて

通算 1001.6km  と目標を達成したのであります、、ば、場、バ 万歳~!


この他にも、まだまだ書きたい事が満載なのですが、そこはほれ、もう残念ながらジョグのお時間でございますので、mmm

箇条書きにして、後日に譲ることに致します。

29日(木)は、先月ゲストで出演させて頂きました ルオカラ のミニ打ち上げに恵比寿にあります「魚真」さんへ参りまして、そこで、駄目元で、来るGROUSEの誕生日で駒場祭の始まる11月21日の荻窪ライブバーBUNGAのイベントでの「刺身のツマ」のゲストギタリストとして、ショーンO君に快諾を得ると言う快挙を成し遂げたのであります!

これで、キーボードのナンシーKと共に、新生刺身のツマの原型が出来そうな予感がしてきたのです。ショーン君にまだ了解は取れてませんが、、、出来たらいいなと思っておるのです。

で、その後は、ヒロユキKさんと3人で練習スケジュール調整を行いまして、、、

11月1日と3日は、午前と午後のダブルヘッダーで、4社のハウスメーカーと会いまして、その前に準備の為に、図書館で借入れました8冊の住宅関係本を流し読みしたりなんかしまして、、

なんやかやと、多忙な毎日を過ごしてきたイカメンなのであります。


この詳細につきましては、書ける範囲で書きたい時に、書いてみようかと思うのでありまして、今日も今日とて、ジョグに出かけるのでございます。


それにしましても、9日もサボっていたのに、辛抱強く、慈悲心溢れる読者の皆様の既読カウントが着実に増えているのを見るたびに、少しずつでも、前進するイカメンの行状記をお知らせしなければならないとの気持ちが、いや増す毎日でございましたが、、、

本日はこれにて少しだけお許し頂ければ、と思うのであります。

どんな本を借りたのか?終の棲家プロジェクトはどこまで進捗したのか?京都にあります恵比寿屋町の物件が、庵町家ステイと言う業者とどんな新展開を迎えるのか???

につきましては、おいおいとご紹介して参りたいと思うのであります。もしかしたら、賃貸するのですが、京都町家のオーナーになれるかもしれない、、、イカメン藤丸なのでございます。


では、また!

性懲りもなく26日の画像もアップしておきます。。。。(^_^;)

https://www.youtube.com/watch?v=b7GdwtSpkEs&list=PLyJyE90UOW3xvgz3zo1ApLDQPNTZFnHgM&index=50


https://www.youtube.com/watch?v=MPdt-3kqc0Q&index=49&list=PLyJyE90UOW3xvgz3zo1ApLDQPNTZFnHgM

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...