2016年9月12日月曜日

イカメン、「ケジメ付け 当地のジョグも 見納めに 金メダル見に パレードに行く!」

おはようございます!今朝の起床は、午前3時46分。

本日は、これ以上先延ばし出来ぬ定期健康診断の日。毎年思うのは、この日までに体重をあと3kgほど落として、、、と。。しかし、無情にも思わず飲んでしまって、水泡に帰す繰り返しなんですな。

そういう訳で、いよいよカウントダウンもあと4日となりました。

昨日は、当地でのジョグのケジメをつけるべく、綾瀬川上流をジョグ9.5km、今月累計48.8kmとなりました。これからは余分な洗濯物は増やせないので、続きは新天地の元荒川か葛西上水の河原で再スタートの所存であります。

上流の風景です。





















そして、下流方面とパレードの様子です。内村君、加藤君、、、エトセトラ。。。








今朝のタイトルコールは、正にこの草加市民3万人が熱狂の渦に巻き込まれた草加市民栄誉賞の授与式後の凱旋パレードを観に行ったことそのままを啖呵してみた次第です。
道路側を選ばず誘導されるままに松並木側を選んだので、松が邪魔でしたが、、、(;^ω^)

こちらのライブ配信もご覧下さい。


さて、荷造りも順調で、ほぼ書斎のモノは段ボール詰めを終え、一部の身の回り品のみとなり、楽器類や音楽関係機材も小屋裏ミュージックホール??に運び終え、軽くGROUSEとセッション的な事をして参りました。外には音漏れは殆どしませんが、家の中ではこだまして窓は締めねばまずそうでしたがね、、、何か別途対策は必要かもしれませんね。

てな訳でして、今週は健康診断、OGSライブ出演、転入者の歓迎会を経て、いよいよお引越しでございます。

では、また!




0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...