2016年9月9日金曜日

イカメン、「そろそろと カウントダウン 七日前 消えゆくものは 思い出の品?」

おはようございます!今朝は午前4時48分の遅めの起床、実に8日ぶりの投稿になりますかね。

では、いつものどうでも備忘録から、、、、

2日(金)5時28分、ジョグ4.3km、3日(土)4時20分、ジョグ8.4km、4日(日)3時19分、ジョグ7.4km、5日(月)5時46分、6日(火)3時26分、ジョグ4.3km、7日(水)3時28分、ジョグ5.2km、8日(木)3時37分、ジョグ3.9km、今月累計33.5km。


そして、本日のタイトルコールは、いよいよ終の棲家への住替えのカウントダウンが始まり残すところあと7日となりました。現居宅の売却も決まり、引越業者、大型廃棄物、水道ガス光熱費の停止開始手続きも終わり、後は、外構工事と一部の大型家具の先行設置が完了すれば、いよいよとなりました。

一方で、20数年連れ添った身の回りの品々達とも別れを告げなければならず。。。日を追うごとに燃えないゴミや燃えるゴミに、、、らくらくパックが使えないので、初めて自らの書籍やもろもろを段ボール詰めする毎日であります。

てな具合で、具体的な活動状況は、またの機会にさせて頂きまして、今日はジョグは休んで、そろそろ出勤のお時間です。

あっ、そうそう、ちょっとご無沙汰していたOGSのイベントにも13日の火曜日に出演予定となりました。いつもの新大久保クラブボイスです。



では、また!
           
             芭蕉      と      曾良

0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...