2017年8月22日火曜日

イカメン、「新しい 次元上昇 やって来た 料理に歌に 目まぐるしくさ!」

おはようございます!今朝の目覚めは?午前3時26分、久々の雨のない普通の夏の朝です。いつもの5年日誌をしたためて、これからジョグに向かいます。ここんところ100km越えが中々天候や体調や家庭の都合何やかやとかで、果たせておらず歯痒さを感じているところなのでね。

さて、今日は目次的に、アラ還の次元上昇のお話でもと筆をいやキーボドをとりましたとさ。

それは、

今月13日の男前キッチンクラブでの、「さかなファースト」マコガレイを下ろせ!

              と

16日の『夏の選抜!フォークおやじバトル!NHK FM』興奮観戦記


                 と

18日の恒例OGSでの武者修行第93弾は音楽談義とジョー君初見参の巻

               
                    と

20日の我が家の小屋裏スタジオ防音化第二弾は目・ばり!



そして、最後に

藤丸、ついにセミプロ集団への出稽古!の巻

初めての神楽坂のライブに参戦するのです。
     ↓
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1462625463831827&set=a.131421880285532.27746.100002531624234&type=3&theater

と言うことで乞うご期待???


では、また!





0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...