2017年8月5日土曜日

イカメン、「引き続き 同じ願いを 繰り返す 体格改善 今年こそはと!」

おはようございます。今朝は、2時半ごろ目覚めたけれど二度寝して4時28分の起床でした。

さて、続き続き

「文明の衝突」について、残りを書いておきますね。

今日はこれだけにしておきまして、借りてきた本達をどんどん読み終えて行きたいと思います。

残るは、大学の先輩であり、イカメンの父と同じ学部の一年下の有名人「小松左京自伝」そして、二巡目になった「BILLY JOEL」です。これらも手強い400p超の本たちなのです。

🌟ある文明の普遍的と目される特質を助長する代わりに、文化の共存に必須であるとして求められるのは、ほとんどの文明に共通な部分を追求することである。多文明的な世界にあって建設的な進路は、普遍主義を放棄して多様性を受け入れ、共通性を追求することである。

その好事例が1990年代にシンガポールで実施された。シンガポール国民が「共通する価値観」を以下のように白書に定義した。
○(民族的)地域社会よりも国家を、自己よりも社会を重んじる。
○社会の基本単位として家族を大切にする。
○個人を重んじ社会的に支援する。
○論争ではなく合意によって解決する。
○人種的及び宗教的な調和をはかる。

多文明的な世界の平和のためのルールは、
不干渉ルールと共同調停ルールと共通性のルールであり、あらゆる文明の住民は他の文明の住民と共通して持っている価値観や制度、生活習慣を模索し、それらを拡大しようと努めれば、文明の衝突が抑えられるだけでなく、単数形の文明が強化されることになる。

以上がなるほどと思った下りのご紹介でございました。

最後にちょうど一年前に結成した「藤丸、TRY! ANGEL!」のOGSでのゲネプロの勇姿をアップしてお開きでございます。

おっと、今朝のタイトルコールのことを忘れていました。すなわち体質だけでなく、一番変えたいと10年来願っている体格改善を成就させるため、先月の終わりから彼らのお世話になっているので、そのことを切実なる思いを担架してみた次第です。

彼らもゲネプロの後にアップすることに致します。ライザップみたいに生まれ変わるイカメンを乞うご期待!

って、誰も期待せんか。。。

では、また!



イカメンの体格改善用グッズの一挙ご紹介コーナーです!
ドクターエアーの3DスーパーブレードSです!我が庭
レイクタウンで実演させてもらい、立ち方によって腹や太ももや
ふくらはぎ、腰などをもの凄い振動で揺らしてくれる優れもの
1セット15分乗るだけでびっしょり汗をかけるのです。


足首を伸ばすやつです。これに近いものをみんなの整骨では
オプションで毎回500円も取られたので
     馬鹿らしくなって、1500円でゲットして自分でやることにしました。

ご存知でしょうかこれもドクターエアーのEXAPAD
結構腹直筋や腹斜筋に効く気がします。

ヤフーカードを作って、もらった固定Tポイント5000ポイントから
1700ポイントを使って二枚ゲットしたもの、、、つまりタダです
これを巻いてジョグすると少しずつ腹の余分な脂肪が燃焼していく様な
きがするのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...